飯島直子が13歳年下の元ホストと復縁!今年中に電撃入籍か!?
(07/26)

4月からNHK朝の連続テレビ小説「瞳」でシングルマザー役を演じている飯島直子(いいじまなおこ=40)

私生活では13歳年下の元ホストと熱愛、同棲から破局。しかし、最近寄りを戻したというウワサが浮上しているようだ。「週刊ポスト」が報じている。

飯島は、2001年春にTUBEのボーカリスト・前田亘輝と結婚、わずか3年半で離婚。

その後、明石家さんま、内村光良、SMAP・香取慎吾や河村隆一らと浮名を流してきた。

そして、最新のお相手といわれてきたのが、13歳年下の元ホスト・オンリー優だ。

現在、バーを共同経営しており、洋服店の開店を目指して、専門学校に通っているというが、同棲は解消したともっぱらだ。

「今、別々のマンションには住んでいますが、お互いに飼っているミニチュアダックスフンドの名前を"エディ"で統一するなど、息はピッタリ。

朝ドラの終了を待たずに、近く入籍の電撃発表があるかもしれません」(ワイドショースタッフ・週刊ポスト)

不思議な急展開を見せているようだ。(淺川)


関連ニュース
飯島直子が同世代の女性タレント達を公開処刑!? 同じ50代でも全然違う!?
飯島直子の夫と不倫した平塚真由が炎上状態! 「飯島直子の方が断然イイ女」と容姿に批判!
飯島直子の夫が舞台女優と不倫! ガールズバーで働くその女優とは?
飯島直子全裸シャワー&パンティ姿披露!? 濡れ場満載でラスト・シンデレラ映画化
飯島直子山口智充似男性と再婚! 香取慎吾明石家さんまと恋多き女がついに結婚!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
飯島直子
【キーワード】
飯島直子 ホスト 入籍 朝の連続テレビ小説 同棲 飯島 年下 スト
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau