カリスマモデル・SHIHOが、「anan」で大胆手ブラヌードを披露!!
(07/15)

カリスマモデルのSHIHO(しほ=32)が16日発売の女性誌「anan」で、大胆な手ブラヌードを披露する。

表紙をはじめ「エイジレスボディの作り方」と題した特集に登場。年齢を重ねるたびに増す美しさを、身をもって体現。撮影では「とにかくかっこいいビジュアルにしよう」と自ら号令をかけ、覆った左手からこぼれる82センチ美乳のほか、しなやかに伸びた脚やくびれを惜しげもなく披露した。

10代のころより体重は10キロ以上増えたというが、魅惑のボディーは健在。「ヨガを始めて今の体が一番好き。栄養にしろ運動にしろ、体が求めるときに求めるものを取り入れること」と語っている。同じ16日にDVDブック「おうちヨガ」も発売される。

SHIHOといえば、昨年、“お泊り愛”をフライデーされた格闘家の秋山成勲をはじめ、元ノルディックスキー複合の荻原次晴や、レーサーの井出有治との交際がウワサされた。

三十路を超えても、多くの男たちを魅了するボディの秘密の一端を覘いてみてはいかがだろうか。(松野)


関連ニュース
秋山成勲の妻・SHIHO、韓国で大ブレイクのワケ! CMギャラは5,000万円!
SHIHO、夫・秋山成勲に見守られ第1子出産! 「感謝の気持ちでいっぱい」
人気モデル・理衣第1子妊娠! 「BAILA」カバーモデルが揃って妊婦
妊娠中のSHIHO、第一子は女の子!? 出版記念イベントでポロリ
妊娠5ヵ月のSHIHO大胆セミヌードを披露! 豊満なバストラインが露わに!
注目ワード
【人物】
SHIHO
【キーワード】
SHIHO anan 手ブラ ヨガ 秋山成勲 発売
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau