妊娠中のSHIHO、第一子は女の子!? 出版記念イベントでポロリ
(07/10)

モデルのSHIHO(35)が9日、都内で美容本「SHIHO's Beauty Theory」の発売記念イベントを行い、胎児が女児であることをうっかり明かした。

同著はモデルとしての18年間で培ってきた美の秘訣を1冊に凝縮したものでヌードも披露している。

妊娠発表後初めて公の場へ姿をみせたSHIHOは、妊娠7カ月の大きなおなかをマタニティードレスに包んで登場。

性別について「無事に生まれたら発表します」とじらしていたが、話し込むうちに「性別って変わることありますよね。(男の子の象徴が)隠れていたっていう意味で…」とポロリ…。

名前はすでに決めているそうで、夫で格闘家の秋山成勲(あきやまよしひろ=35)が在日韓国人(現在は日本国籍を取得)だったことから「韓国の言葉をもじった名前に決めました。漢字がまだですが、まねされると嫌なので発表は生まれた時にします」と終始ニコニコ。

出産予定日は10〜11月で「子供って夢を与えてくれる存在ですね」と幸せオーラを全開していた。(松野)


関連ニュース
秋山成勲の妻・SHIHO、韓国で大ブレイクのワケ! CMギャラは5,000万円!
SHIHO、夫・秋山成勲に見守られ第1子出産! 「感謝の気持ちでいっぱい」
人気モデル・理衣第1子妊娠! 「BAILA」カバーモデルが揃って妊婦
妊娠5ヵ月のSHIHO大胆セミヌードを披露! 豊満なバストラインが露わに!
カリスマモデル・SHIHO、第一子妊娠!! 格闘家・秋山成勲と結婚して3年目
注目ワード
【人物】
SHIHO
【キーワード】
SHIHO 妊娠 秋山成勲 韓国 名前 発表 性別
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau