逆転無罪の小桜セレナ、潔白を証明したバストトップ解禁!!
(07/08)

101センチ、Iカップの巨乳で無罪判決を勝ち取ったタレント、小桜セレナ(こざくらせれな=38)が、「小桜セレナ写真集 Serenade」(山岸伸撮影)で、ついにバストトップを解禁した。このヌードがちょっとしたサプライズを広げている。「夕刊フジ」がそのあたりの事情を報じている。

小桜といえば、知人男性が住むマンションの玄関ドアをけって壊したとして器物損壊の罪に問われ、1審東京地裁で執行猶予付きの有罪判決を受けたものの、控訴審で無罪を勝ち取ったことは記憶に新しい。

無罪を証明した“風船カップ”のバストトップは薄いピンク色で、最年長グラドルらしからぬ若々しさ。出版元の竹書房によると「これがファースト写真集。バストトップの露出はもちろん初めて」という。

8月発売のDVDでもバストトップを披露する小桜は「写真が趣味で、今回はセルフポートレートに挑戦したり精一杯頑張りました」と出来映えに自信満々だ。

ところで、小桜はブログで自身を「サンズエンタテインメント」所属と自己紹介している。サンズといえば名物社長の野田義治氏が率いる巨乳軍団。 一連の騒動を報じた番組などを通じ、小桜のナイスボディとキャラを惚れこんだ野田か社長に請われサンズエンタテインメントに移籍したという。

野田社長は、手がけたタレントをグラビアで売り出し、知名度が上がるにつれて服を着させる手法が有名。前身のイエローキャブ時代を含め、所属タレントがバストトップを露出したことはなかった。小桜のヌードは野田社長の巨乳ビジネス路線の変化の兆しなのか、と業界が色めき立った。

同紙が野田社長を直撃すると「いや、所属は『サンズエンタテインメント』ではなく別会社の『サンズ』ですよ」という答えが返ってきた。「サンズ」内に小桜専用のプロジェクトとして“野田ルーム”を設け、小桜のプロデュースを担当しているのだという。

「年齢も、入り方も今いる他のコと違う。彼女の個性豊かなキャラクターを生かす形にしたい」。つまり小桜のケースは“特例”で野田社長持論の「売れたら着させていく」路線には変化はないようだ。

とはいえ、今回の写真集にはヌード以外にランジェリーやナース、CA、メードなどのコスプレカットも満載だ。特典にメーキングDVD付き。

12日午後2時から東京・福屋書店新宿サブナード店で発売記念サイン会を開く。無罪を勝ち取った“風船バスト”を生で見る機会はざらにはない。(松野)


関連ニュース
巨乳無罪!の小桜セレナが裁判で“偽証”の男性二人を告発!!
巨乳タレント、小桜セレナ、逆転無罪。でも、バレてしまったアノ事実
注目ワード
【人物】
小桜セレナ
【キーワード】
小桜セレナ 無罪 風船カップ 写真集 野田義治 トップ 社長 発売 野田 野田社長 判決 スト 東京 巨乳 バストトップ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau