巨乳タレント、小桜セレナ、逆転無罪。でも、バレてしまったアノ事実

知人男性が住むマンションの玄関ドアをけって壊したとして器物損壊の罪に問われ、1審東京地裁で執行猶予付きの有罪判決を受けたタレント、小桜セレナ被告(こざくらせれな=38)の控訴審判決公判が3日、東京高裁で開かれた。

原田国男裁判長は、検察側立証の柱だった知人男性やマンションに住んでいた女性の目撃証言の信用性を否定し、逆転無罪の判決を言い渡した。

女性は1審で、「小桜被告はけ破ったドアの穴をすり抜けてマンション内に入ってきた」などと証言。1審判決は、女性の証言の信用性を認めていた。

一方、2審では同じサイズの穴のあいたドア模型を使い、小桜被告が穴をくぐれるかを実験。小桜被告の胸囲が約1メートルあり、くぐるのが不可能だったことが分かり、女性の証言の信用性が崩れた。

小桜被告は通販番組などに出演、胸の大きさがネット上で話題になったこともある。小桜被告は判決後、東京・霞が関の司法記者クラブで会見し、「正義が通ってよかった。今回に関しては胸が大きくてよかった」と話した。

晴れて身の潔白が証明された小桜被告だったが、裁判を通じて、年齢詐称をしていた事実が判明してしまったから痛しかゆし。

かつては1979年生まれの28歳と称していたのだが、今回の裁判によって1969年生まれの38歳と判明。夏川純や久本雅美の例があるように、年齢詐称は芸能界ではよくある話だが、10歳もサバを読んでいたとなると珍しい。

これを逆手にとって、「10歳若く見せる美容術」なんて本を書いたらどうだろう。(松野)


関連ニュース
逆転無罪の小桜セレナ、潔白を証明したバストトップ解禁!!
巨乳無罪!の小桜セレナが裁判で“偽証”の男性二人を告発!!
注目ワード
【人物】
小桜セレナ
【キーワード】
小桜セレナ 裁判 無罪 年齢詐称 夏川純 年齢 被告 判決 証言 東京 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau