土屋アンナがディレクターを殴って!番組をお蔵入りに!?

土屋アンナ(つちやあんな=24)が、NHKとトラブルを起こして“出入り禁止”になっていた!? 7日発売の「週刊現代」が報じている。

土屋は昨年、NHKハイビジョンで放送された「宿坊 ココロとカラダ満ツル旅」というドキュメンタリー番組に出演した。

「アンナさんは第二弾に出演し、青森県の恐山で修行をしたんですが、この番組の評判が非常によかった。

そこで、今度は舞台をアメリカに移し、ネイティブ・アメリカンと触れ合いながら彼女が神秘体験をするという企画がうまれ、スタッフとともにロケに行ったんです。

ところが、ロケ中にディレクターが出した指示が気にくわなかったのか、アンナさんがそのディレクターに一発食らわせてしまった。

しかも、そのパンチが目に入ったようで、撮影はすぐに中止され、ディレクターは病院に直行するハメになったんです」(NHKスタッフ・週刊現代)

ロケは中止になり、一行は日本へと帰国。

「結局番組はお蔵入りになり、アンナさん側にはギャラも支払われなかった。

NHKとの仕事がしばらくできない、いわば“出入り禁止”状態になったという話もあります。

この番組はドキュメンタリーだったので、トラブルの最中もカメラは回っており、事件の一部始終を収めた映像はいまも残っているそうです(別のNHKスタッフ・同)

土屋アンナは、以前にモデルの道端ジェシカとの取っ組み合いの喧嘩をしたとの報道もあったことは、当サイトでも紹介した。

土屋、手が早い?

また、過去にはNHKの番組「トップランナー」で、自身の低い声について「小さい頃からの酒とタバコで焼けた」と“問題発言”が飛び出すなど、土屋はNHKと“相性”が悪いようだ。(淺川)


関連ニュース
土屋アンナがルール無視の暴走! やりたい放題で収集つかなくなった番組とは?
土屋アンナが母親失格発言! 子供の学校関係書類や手紙を一切読まずに捨てる!
芸能界で「犬猿の仲」のタレントは!? 共演NGな関係が明らかに…
甲斐智陽土屋アンナに賠償請求3千万円! 全て周りの責任にする制作側と法廷闘争!
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
土屋アンナ
【キーワード】
土屋アンナ 週刊現代 NHK アンナ 現代 出演 ディレクター 中止
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau