エド・はるみ、芸人からブーイン“グ〜!!”の嵐で、ついら“く〜!!”の 危機

最近、CMにCDデビューと各方面から引っ張りだこのエド・はるみ(えどはるみ=年齢不詳)だが、業界内での評判が急落しているという。そのあたりの事情を「週刊現代」が報じている。

「芸歴はともかく、年上なのに本当に丁寧な人だな、と感動すらしていました」と某人気お笑い番組で共演している先輩芸人がいうように、デビュー当初のエドの腰の低さは有名だった。

「ほんの数カ月前までは、誰よりも早く練習場に来て最後までネタの仕込みをしていてね。共演する際には、『ご一緒できて光栄です〜』と言いながら、時には差し入れまで持って楽屋を訪ねてきたんですよ」(前出の先輩芸人)というほど。

ところが、そんなエドが序々に楽屋に姿を見せなくなり、ついには「この前はテレビ局の廊下ですれ違ったのに、気づかないフリをして無視ですよ。シカトされた」というから、変われば変わるものだ。

また、ブレーク前にエドをブログで「コイツは売れそう」などとプッシュしていた品川祐(しながわひろし=36)も然り。

「おい、エド」「うるせぇ、くそババァー!」と品川が暴言を吐いて、エドが「あら、お子ちゃまね、おっぱい飲みたいの〜?」とギャグで切り返す場面がテレビでよく見られるが、そんな2人の関係にも微妙な空気が流れているという。

「エドも、やはり女性の部分を抑えきれないのか、しつこく『ババァ』呼ばわりされるのはイヤみたいなんです。OA中でも表情が明らかに変わって切り返せないことがあるし、収録後も『あの(品川のネタ)フリには悪意がある…』と、ボヤくこともありあます。またそれを番組プロデューサーに声が届くように言うものだから、結局品川の耳にも入って2人はじつは相当気まずい関係なんです」(吉本関係者)

実際、あれほどブログでエドを持ち上げた品川も、最近はエドの話題に一切触れていない。

最近開かれた某女芸人を中心とした若手・中堅芸人らの飲み会では、「エドさんはいい人なんだけど…」という前置きはありながら、みなが口を揃えてエドの悪口を言い合ったという。

周囲からのブーイン“グ〜”にどう対処するか、マナー講師を務めていた経歴を持つエドが、その経験を生すときがきたようだ。(松野)


関連ニュース
評判の悪い女性芸能人一挙紹介! 女優「F」や芸人「E」!?
エド・はるみが、一般男性と再婚!! やけぼっくいに火がついた!!
若手芸人50人が選んだ“消える芸人性格の悪い芸人ランキング
09年“賞味期限切れ”で消える女性タレントは一体誰だ?
流行語大賞アラフォー」と「グ〜!」が受賞で心配なジンクス!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
エド・はるみ
【キーワード】
エド・はるみ 品川祐 ブーイング 芸人 共演 楽屋 品川 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau