Perfume下積み時代に制コレで披露していたビキニ姿

オリコン一位の獲得など、突然大ブレイクした「Perfume」

「のっち」こと大本彩乃、「かしゆか」こと樫野有香、「あ〜ちゃん」こと西脇綾香の三人組だ。

実は芸歴は8年と意外に長い。

2003年春に目標だった東京進出を果たすも全く売れず、数える程の観客の前でミニライブを重ねる日々が続いたという。

05年に念願のメジャーデビューから二年後、公共広告機構のテレビCMに抜擢されたころから徐々に注目を集め、現在のブレイクへと繋がっている。

そんな苦労人のPerfumeだが、メンバーの一人・樫野に至っては、アイドルの登竜門、ヤングジャンプのグラビアオーディション「制コレ」へも出場していたことがある。

「制コレ」は“読者投票で受賞者が決まる”ということになっており、これまでに麻生久美子や安めぐみ、そして沢尻エリカなど、現在芸能界で活躍する人材を数多く輩出している。

02年度の最終メンバーにノミネートされた上京前の樫野だが、上京前ということもあり、活動方針そのものが迷走していたのだろう。

結果は、何の部門賞に引っかかることも無い完璧な落選。もっとも、ジュニアアイドルとしてもなんとも中途半端なプロポーションと、中途半端な露出のビキニでは、印象に残るのは難しかっただろう。

ちなみに、この年のグランプリはサエコだった(当時は道休サエコ名義)(淺川)


関連ニュース
Perfume・のっちがメンバーにタカる悪い癖! 財布持ってこず金出させる!
Perfume西脇綾香がロックバンドのボーカル熱愛か!? 合鍵を持つ仲!?
Perfumeアミューズから吉本興業移籍ウワサ!? 元メンバーが移籍の引き金!?
Perfumeが「ポリリズム」で世界進出! ディズニー映画に異例の大抜擢!
Perfumeにもキビシイ"鉄の掟"が! かしゆかウンザリ!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
Perfume
【キーワード】
Perfume ヤングジャンプ 制コレ 樫野有香
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau