モー娘。亀井が今度はモザイクなし!流出画像が掲載された!

2月18日発売の「週刊現代」に、元カレとのキス写真がモザイク&仮名で掲載された、モーニング娘。・6期メンバー亀井絵里(かめいえり・19)

25日発売の同誌は、キス写真こそ無いものの、モザイク無しで亀井を名指しした流出写真を掲載。

モー娘。の所属事務所アップフロントエージェンシー、そしてハロー!プロジェクトは、品川庄司・庄司智春との熱愛発覚で、モー娘。リーダーから更迭された藤本美貴のように、男性スキャンダルには厳しい態度で臨むことで知られている。

しかし、亀井の場合は、肝心の「キス写真」に限っては、イニシャル&モザイクでの掲載だったためか、処分は無かった。

しかし、4月30日発売の「BUBKA」が、この写真をモザイクなしのカラーで掲載しているのだ。

これらの写真は、元カレ本人が提供しているものと言われているが、それを裏付けるように、今回も元彼の目元は塗りつぶされて隠されている。

画像以外の内容は、前回の「週刊現代」とほぼ同じだ。

いよいよ亀井もモー娘。やハロプロから脱退させられてしまう?(淺川)


関連ニュース
KAT-TUN・田中聖の女の口説き方は「黙って手を握ること」!? 浮気三昧のゴシップ王の手練手管!?
モーニング娘。、日本人の顔に!! 上海万博コンサートに出演
モー娘。メンバーから総批判!久住小春の仰天過去!!
スキャンダル連発のモー娘。で次に写真誌に狙われてるのは誰ダ!?
モー娘。亀井絵里モザイク無し写真がやっぱり!流出した!!
モー娘。6期メン亀井絵里に流出スキャンダル!親密キス写真!!
注目ワード
【キーワード】
亀井絵里 モーニング娘。 アップフロントエージェンシー ハロー!プロジェクト 流出 写真 庄司 週刊現代 発売 モー娘。 モー娘 現代 モザイク
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau