モー娘。6期メン亀井絵里に流出スキャンダル!親密キス写真!!
(02/19)

モーニング娘。にまた! スキャンダルが飛び出た。

18日発売の「週刊現代」に、6期メンバー亀井絵里(かめいえり・19)が「彼氏」とキスしている写真が掲載されたのだ。

記事中ではメンバーの「A」として書かれ、画像には全てモザイクがかけられており、亀井とは名指しされていない。

しかし、「モーニング娘。の10代の現役メンバー」と書かれていることや、亀井以外のメンバーの名前が出ていることから、亀井と判断できる内容になっている。

この画像は、亀井が高1当時交際していた「岡崎友彦(仮名・週刊現代)」から流出したもので、すべて岡崎の部屋で撮影されたものだという。

同誌には、画像だけではなく、亀井が岡崎に送ったメールなども掲載されている。

また岡崎は、昨年8月20日に千葉・松戸市民会館で行われたツアー初公演の会場に、亀井の母と一緒に現れたという。

「コンサート中に大勢の観客の中に岡崎君を見つけたAは大感激。ショーのフィナーレでは幾度となくカレと目を合わせ盛んに手を振っていたそうです(スポーツ紙芸能デスク・同)」

岡崎は、同誌の直接取材に対し、「A」との交際について全てを認めた上で、

「僕たちが付き合っていたのは高校時代の一年間ほどでした。その後は別れ、もう連絡も取っていません。ただ、今でも彼女のことは応援しています」とコメント。
 
所属事務所のアップフロントエージェンシーは、同誌の取材に対して「A本人に確認しましたが、交際の事実はありません(担当者・同)」と回答している。(淺川)


関連ニュース
モーニング娘。最後の荒稼ぎ!? ゴマキのヌード写真集とセットで、暴露本計画浮上か!?
モーニング娘。亀井絵里が貢いでくれる男募集中!!ヲタ合コンの実態!!
注目ワード
【キーワード】
モーニング娘。 アップフロントエージェンシー 週刊現代 亀井絵里 画像 モーニング娘 現代 交際 取材
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau