元祖“スイカップ”女子アナ古瀬絵理がついに巨乳ヘアヌード披露へ!?
(04/23)

NHK山形放送局在籍当時、超巨乳の“スイカップ”で大ブレークしたフリーアナウンサーの古瀬絵理(ふるせえり・30)が、年内にもヘアヌード写真集を出版する? 「東京スポーツ」が一面トップで! 報じている。

「すでに撮影はスタートしているそうで、早ければ今夏にもリリースされるんじゃないかな。

自慢のスイカップを手で覆っている“手ブラ”やヘア丸出しの全裸シーンなどかなり際どいカットもあるそうですよ。

古瀬自身も撮影に乗り気で、雑誌のグラビアを見てポーズ研究しているみたいです(芸能プロ関係者・東京スポーツ)」

しかしこのヌード転身、あまりに遅すぎる。オッパイで売れた名前を、巨乳キャラで売るタイミングを逃してしまった、というのが大勢の見方だ。

「キャスターの仕事に固執するあまり、せっかくの知名度を生かせなかったっていうのが業界内での評判だったよ。

もともと巨乳でブレークしたわけだし、早い段階でグラビアやせめてバラエティーの仕事くらいやっとけば違ったんだろうけどね……(業界関係者・同)」

古瀬は現在、地上波のレギュラーはゼロ。

唯一CSのスカパーで「旅チャンネル」という番組に出演していたが、春の改変で降板。

2月で30歳になったこともあり、いよいよ進退極まった?(淺川)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
スイカップ・古瀬絵理アナ、16時間以上かけ第1子出産! 「たくましく育てていく
古瀬絵理の後継者は沖縄にいた! 爆乳キャスター・竹中知華が話題に!
スイカップこと古瀬絵理アナが結婚! 現在妊娠5ヶ月!
半井小絵90センチ巨乳脱がせ屋が熱視線!? 生き残りのためには脱ぐしかない!?
注目ワード
【人物】
古瀬絵理
【キーワード】
古瀬絵理 女子アナ 巨乳 スイカップ オッパイ ヌード ヘア 業界 関係者 東京 仕事 関係 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau