スイカップこと古瀬絵理アナが結婚! 現在妊娠5ヶ月!
(09/28)

"スイカップ"の愛称で知られるフリーアナウンサー・古瀬絵理(ふるせえり=33)が、8歳年上の一般男性と結婚していたことが27日、分かった。

関係者によると、二人は今年2月に共通の知人を通じて知り合い、自然な流れで交際に発展。
8月に入籍し、古瀬アナはお相手の男性について周囲に、
「南国の太陽のような人」
と幸せそうに紹介しているという。

また、古瀬アナは現在妊娠5ヶ月で、来年3月中旬に出産予定。
今後は体調を考えながらギリギリまで仕事をこなし、出産後も仕事を続ける意向だという。

山形県尾花沢市出身の古瀬アナは玉川大学を卒業後、2000年にNHK山形放送局に契約キャスターとして入社。
Hカップとも言われるバストの大きさが話題となり、一部スポーツ紙が出身地・尾花沢市の名産品であるスイカに引っ掛け「スイカップ」と命名したことで全国的な知名度を獲得した。
2003年夏には、写真週刊誌の報道によりサッカーJ2・モンテディオ山形の柱谷幸一監督(当時)との不倫疑惑が浮上。
その後、山形放送局との契約切れに合わせて現所属事務所『オフィス・トゥー・ワン』へ移籍した。

今年2月には写真集『蜜』を発売し、その過激な内容が大きな話題に。
現在はフリーアナウンサーとして、MBSラジオなどにレギュラー出演している。

なお所属事務所によると、挙式・披露宴の予定はないという。(伊原)


関連ニュース
スイカップ・古瀬絵理アナ、16時間以上かけ第1子出産! 「たくましく育てていく
古瀬絵理の後継者は沖縄にいた! 爆乳キャスター・竹中知華が話題に!
半井小絵90センチ巨乳脱がせ屋が熱視線!? 生き残りのためには脱ぐしかない!?
元祖“スイカップ”女子アナ古瀬絵理がついに巨乳ヘアヌード披露へ!?
注目ワード
【人物】
古瀬絵理
【キーワード】
古瀬絵理 結婚 妊娠 スイカップ 巨乳 仕事 話題 尾花 所属事務所 出産 写真 事務所 契約
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau