小島よしお新ネタ不発。しんちゃんダメ出しを食らう!!
(04/20)

ゴールデンウイークの定番となった人気アニメ映画シリーズの最新作「クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛(キンポコ)の勇者」が19日、全国で公開された。

スポーツ各紙によると、第16作となる「クレヨンしんちゃん――」の初日舞台挨拶は、東京・有楽町の日劇2で行われ、ゲスト声優として参加したお笑いタレントの小島よしお(こじまよしお=27)が、赤いトレーナーに黄色い半ズボンのしんちゃんルックで登場。

「5歳児らしからぬ行動力、発言力はすごい。アフレコは楽しくやらせてもらった」と、今年イチ押しという新ネタ「ラスタラスタ、ピ〜ヤ」をしんちゃんとともに披露。

だが、会場の盛り上がりは今ひとつで、しんちゃんも「なんて絡みづらい人なんだ」とダメ出し。すると、「ヘタこいた〜」とすかさず全裸になって、「そんなの関係ねぇ!」と力技で笑いをとるというお決まりのパターン。

ちなみに小島は、作品中のテレビ番組に登場する体操のお兄さん役で声優初挑戦。収録時間はわずか10分だったそうだが、「自分の顔がアニメにしやすいということがよくわかった。完成したアニメは不思議な気持ちで見ました」とのこと。(松野)


関連ニュース
小島よしお、芸はスベっても受験は万全!? 来春、慶大を受験
「爆笑レッドカーペット」が、ついにレギュラー放送打ち切りに!!
「うんP先生」小島よしお熱愛報道も水に流す!?
なすびの「電波少年的懸賞生活」復活小島よしおがジョージアに挑戦
酒井法子、デビュー時の小島よしおをイジメ!? 初対面なのに辛辣な罵詈雑言!!
注目ワード
【人物】
小島よしお
【キーワード】
小島よしお クレヨンしんちゃん 声優 よし しんちゃん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau