安田美沙子路上キス写真撮られていた!?原因がTOKIO長瀬ってホント?
(04/05)

安田美沙子(やすだみさこ・25)というと、意外と? 豊富な男性遍歴で知られている。

佐々木蔵之介や、自分から積極的にアタックした? ともいわれる柏原収史など、写真誌にキャッチされたこともしばしばだ。

そんな安田が、TOKIO・長瀬智也が相武紗季との熱愛を報じられたショックで、大荒れの日々が続いているという。「BUBKA」が報じている。

「最近、ある写真誌で“安田が飲みすぎて、路上で大ハシャギ!”という記事が出たんですよ。

じつはあれ、イケメン二人といるだけのように書かれていますが、最初は長身のモデル風の男とツーショットで来たんですよ。

そこでも二人きりでイチャついていたりと、それはもうノリノリだったそうです。

帰りも途中で合流した別のイケメンに囲まれベロベロで、挙句の果てにはその二人とキスする有り様。その写真まで撮られたというんですよ」

しかし、肝心の“キス写真”が掲載されることはなかった。

「写真誌の方が事務所に遠慮したんです。

あそこの事務所には“ツートップ”として熊田曜子もいますし、怒らせて二人共グラビアから引き上げられてしまっては雑誌も困りますからね(BUBKA)」

長瀬云々という理由の真偽はともかく、そうした遊び方を続けているようでは、写真誌が次のネタをキャッチする日も近い?(淺川)


関連ニュース
安田美沙子の夫・下鳥直之が2度目の不倫! 「もう解決した」と謝罪!
安田美沙子の夫、デザイナー・下鳥直之が妊娠中にゲス不倫! ラブホで2S撮られた!
坂下千里子の超モテっぷりを暴露した安田美沙子に年齢詐称疑惑が浮上!
安田美沙子がデザイナー・下鳥直之と結婚! 夫は年商4億円!
安田美沙子が激ヤセで拒食症の疑い! 「食べてる」アピールもガリガリで別人
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安田美沙子
【キーワード】
3P 安田美沙子 柏原収史 佐々木蔵之介 TOKIO 写真誌 キス 長瀬 安田 写真 事務所
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau