美勇伝解散で過激グラビアでバラ売り?巨乳オカパイ何処へ行く!?

今年1月26日に行われたハロー!プロジェクトのコンサートで、解散を発表した「美勇伝」

6月の単独ツアーを最後に解散し、今後はソロとして活動するとのことだが、ハロプロ史上"解散宣言"をしたユニットは美勇伝が初めてだ。

そんな背景もあり「石川梨華以外の2人をリストラするため?」という声もの憶測が飛び交っている。

メンバーの岡田唯は"オカパイ"と呼ばれるほど、オッパイでキャラが立った存在。巨乳を武器にグラビアに活躍の場もあるだろう、ということか。「ブレイクマックス」が、そうした裏事情を報じている。

同誌によると、ハロプロの所属事務所・アップフロントエージェンシーの担当者が、とあるセクシーグラビアを見せながら「卒業後は岡田もこの程度までは露出度を解禁しますので、どうかお願いします」と必死に売り込んでいるというのだ。

またアップフロントは、美勇伝に関してだけではなく、態度が急激に“軟化”しているという。

以前は「殿様商売」で、取材時間やロケ時間をロクに用意しないことで有名だったが、最近はヒマになったせいか、以前なら相手にしなかったような媒体にも愛想を振りまいているという。

「ある雑誌の忘年会にモーニング娘。が全員挨拶しに来たのには驚きましたね。以前だったら"雑誌はお金にならない"と全く相手にしていなかったのに……。

忘年会の会場でも専務クラスがわざわざ出向き、編集長に挨拶していましたから(芸能ライター・ブレイクマックス)」

“売れなくなった”アイドルとは、こうも悲惨なものか。(淺川)


関連ニュース
元美勇伝・岡田唯、矢口真里も唖然のおバカぶり発揮で、ハロプロきっての注目株に!?
美勇伝では幸せでした」、石川梨華、2000人のファンに感謝
ハロプロの最後の砦、「美勇伝」、突然の解散宣言!!
注目ワード
【人物】
美勇伝
【キーワード】
美勇伝 ハロー!プロジェクト 石川梨華 岡田唯 オッパイ ブレイク アップ 相手 解散 グラビア 岡田 アップフロント
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau