ハロプロの最後の砦、「美勇伝」、突然の解散宣言!!
(01/27)

ハロプロのセクシー・ユニット「美勇伝」が26日、横浜アリーナで行われたライブ「ハロ☆プロアワード'08」で解散を宣言した。

「スポーツ報知」によると、この日、1万人のファンを前にリーダーの石川梨華(いしかわりか=23)が「美勇伝としての活動を終了することに決めました。6月のツアー最終日まで、美勇伝の名を汚さぬよう、日々美しく、勇ましく、その姿が皆様に伝わるように全力投球していきます」と突然解散を報告。

続いてメンバーの岡田唯(おかだゆい=20)、三好絵梨香(みよし えりか=23)もファンにあいさつした。

6月に予定するライブツアー最終日をもって4年間の活動を終えることになった「美勇伝」。胸の谷間やパンツが見えるなんてことは当たり前の過激なセクシー路線で人気を保ち、ハロプロ最後の砦とも言われてきた美勇伝までが解散。

卒業、脱退、新メンバー加入、新ユニットの結成、そして解散と、ファンの気持ちをよそに新陳代謝をくり返してきたハロプロ。一部のファンからは「またかよ」の諦めにも似た声があがっているという。

ファンを置き去りにしたこうした手法をいつまで続けていく気なのだろうか…。(松野)


関連ニュース
元美勇伝・岡田唯、矢口真里も唖然のおバカぶり発揮で、ハロプロきっての注目株に!?
美勇伝では幸せでした」、石川梨華、2000人のファンに感謝
美勇伝解散で過激グラビアでバラ売り?巨乳オカパイ何処へ行く!?
注目ワード
【人物】
美勇伝
【キーワード】
ハロプロ 美勇伝 解散 石川梨華 岡田唯
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau