杉本彩、“男を虜にする”本命チョコをプロデュース!!

女優の杉本彩(すぎもとあや=39)がバレンタインデーに向け、「錆びない愛」をコンセプトにしたチョコレート「アンデスティノ・ショコラ」をプロデュースした。

「中日スポーツ」などスポーツ紙によると、「アンデスティノ・ショコラ」は杉本が注目する抗酸化機能を持つ機能性成分「ピクノジェノール」を配合した世界で初のチョコレート。体も愛も「さびない」ようにとの願いが込められているとか。

また「あなたを虜にしたい」との杉本のメッセージカードが付いている。

肩を露出したアプリコットオレンジのセクシーなドレス姿で登場した杉本は、バレンタインチョコを贈りたい相手について「3人ぐらいいる。恋愛ではないが好意を持っている人。感謝だけでは渡さない」と独自の選別基準を披露。

さらに「合コンにいい男はいない。本当にいい男は合コンに行っている暇はない」と断言して会場を笑わせた。

同チョコはミルクとビターの2種類、10枚入りで1箱2,520円(税込)。杉本のブランド「アンデスティノ」のウェブサイトのほか、洋菓子店「プチ・フルール」(上大岡京急百貨店内など6店舗)で販売される。

本命チョコに迷っているのなら、試してみてはいかが。(松野)


関連ニュース
杉本彩韓流宣戦布告!? 「韓国にイケメンはいない
杉本彩、急性虫垂炎と腹膜炎で緊急入院! 休養は「天からのメッセージ
杉本彩、個人事務所の副社長と再婚! 交際当初は前夫と不倫関係だった!?
SM小説の巨匠・団鬼六氏、がんで逝く「花と蛇」主演の杉本彩も涙…
杉本彩、「よくない傾向」と青田典子バッサリ
注目ワード
【人物】
杉本彩
【キーワード】
杉本彩 本命チョコ 合コン チョコレート バレンタインデー バレンタイン タイ チョコ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau