小雪SMAP稲垣の夫婦バトルはセクシー風味満載!?

1月期のドラマ「佐々木夫妻の仁義なき戦い」で、夫役の稲垣吾郎との壮絶家庭内バトルを演じている小雪(こゆき・31)

再三登場する夫婦喧嘩のシーンでは、小雪のブラジャーがチラ見えしたり、スカートがめくれて太ももが露出するシーンも。

弁護士というお堅いキャラを演じていながら、30女のお色気がこぼれるところが、このドラマの隠れた売りになっているとも。

小雪はここ数年、所属事務所とのトラブルを抱えていたせいで露出が激減。2006年3月のドラマ特番「愛と死をみつめて」や、昨年暮れの時代劇「忠臣蔵」に端役で出演した程度だった。

しかし、昨年の秋には小雪の個人事務所「スノー」を、大手のエイベックスがマネジメントをすることで移籍問題が解決。姉で歌手の弥生もエイベックスと契約し、新曲リリースの準備中とのこと。

それだけに、エイベックスに移籍した後の今回のドラマはまさに正念場。視聴率が取れなければ次はないとの意気込みで、セクシー路線込みの勝負に出ているとの見方もあるようだ。

今年は小雪のセクシー路線のパワーアップに、注目が集まりそうだ。(淺川)


関連ニュース
稲垣吾郎が中居正広の話題を口に! 同じ空間でニアミスしていた!
小雪が事務所退社! 松山ケンイチと夫婦揃って引退、田舎生活へ!?
稲垣吾郎が男性芸能人とキスでゲイ疑惑再び!?
稲垣吾郎が「相棒」5代目候補に浮上するも、絶対起用出来ないワケとは!?
小雪が髪の毛を短く切れない裏事情を告白!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
稲垣吾郎 | 小雪
【キーワード】
ブラチラ 露出 佐々木夫妻の仁義なき戦い 1月期 ドラマ セクシー 小雪 事務所 稲垣と菅野
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau