吉野紗香ついにオールヌード披露!Eカップバストもあらわに
(01/20)

2月16日から公開の映画「病葉流れて」は、学園紛争の全盛期に、ギャンブルに溺れていく大学生の生き様を描いた映画だが、ここでヒロイン役を演じているのが吉野紗香(よしのさやか=25)

吉野が体当たりて演じているという濡れ場が、早くも話題になっている。「日刊ゲンダイ」が報じている。

「吉野は薄暗い部屋で一枚ずつ男の服を脱がしていき、最後は自分もオールヌードになり、夢中でせんべい布団に押し倒します。

その瞬間、推定Eカップ、釣り鐘形をしたたわわなバストがあらわになります。

もちろん乳首も見える(映画批評家・日刊ゲンダイ)」

アイドル時代の吉野は、“毒舌キャラ”が面白がられていたうちは多くのバラエティ番組に出演していたが、暴露などの放言癖が過ぎ、舌禍事件を起こしたことも多い。

そんなこともあってか、いつのまにかテレビでは見なくなっていた吉野は最近、主な活躍の場を舞台に移し、かつてのモデル、アイドルから「女優」にきっぱりとイメチェンしていたようだ。

昨年出版した写真集ではセミヌード止まりだっただけに、“女優”吉野紗香の“艶”技に期待?

もっとも、夕刊紙や実話誌のこうした話題では「バスト見えた!」が乳首ナシだったり、「全裸で!」が背中からのショットだけだったりと、ガッカリのことも多い。吉野の「オールヌード」は、さて?(淺川)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
女優・吉野紗香、米国人男性と結婚していた! かつてはジャニタレとの熱愛も・・・
元チャイドルの吉野沙香が、毒舌を封印し、セミヌードを披露!!
吉野紗香“ぶっちゃけ”再び!ブログにジャニタレの実名公開!!
吉野紗香のブログが炎上!アニヲタ集中砲火を浴びる!!
注目ワード
【人物】
吉野紗香
【キーワード】
吉野紗香 ヌード バスト セックス 乳首 女優 映画 オールヌード ゲンダイ スト 芸能人 ヌード 芸能人ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau