元チャイドルの吉野沙香が、毒舌を封印し、セミヌードを披露!!

女優の吉野紗香(よしのさやか=29)がセクシー写真集「Look」(ワニブックス)を27日に発売する。

吉野は82年生まれの東京都出身。

95年、少女漫画誌『ちゃお』(小学館)のモデルグランプリに選出。江角マキコ主演の映画『幻の光』において主役・ゆみ子の少女時代を演じるなどジュニアアイドルとして多方面で活躍し、チャイドルブームの火付け役となった。

今回の写真集は、東日本大震災直後に撮影したもので、テーマはずばり生命力だという。

そのためなのかロケ地・豪州の密林の中でバストトップを葉で隠しただけのカットなどスリーサイズは非公表ながら、豊かなバストや美尻を惜しげもなく披露。

発売に当たり「被災者の方のこと、これからの日本のこと、そして自分に何ができるのか。大震災が起きて、自分の中で何かが変わりました。その瞬間を写真に撮ってもらいたいと思いました」とのメッセージを寄せている。

かつてはバラエティ番組なので、

「同じ学校に通っている歌手のAは整形」「グラドルAは移籍先の社長とデキてる」
「(芸能人で頭が悪そうなのは)広末涼子」

などたびたび自由奔放な発言をし、毒舌タレントとして名をはせた吉野も、気がつけばアラサー。

コメント通りに本当に生まれ変わることができただろうか…。今後の芸能活動にも期待したい。(松野)


関連ニュース
女優・吉野紗香、米国人男性と結婚していた! かつてはジャニタレとの熱愛も・・・
吉野紗香“ぶっちゃけ”再び!ブログにジャニタレの実名公開!!
吉野紗香ついにオールヌード披露!Eカップバストもあらわに
吉野紗香のブログが炎上!アニヲタ集中砲火を浴びる!!
注目ワード
【人物】
吉野紗香
【キーワード】
吉野紗香 チャイドル ジュニアアイドル 毒舌 セミヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau