ぶってぶって姫コスプレ!告白本出版で悪ノリサイン会開催!
(01/13)

SM不倫関係を元“愛人”に暴露された“ぶってぶって姫”こと民主党の姫井由美子(ひめいゆみこ・48)参院議員が10日、東京の書店、丸善で自伝「姫の告白」のサイン会を行った。

姫井は「姫のコスプレ」として原宿で購入したという「姫Tシャツ」で現れ、約300人と握手した。

ボディーラインを強調されたTシャツを着た姫井は、この日のために猛練習したというサインを次々と書き込んで笑顔。

100枚配布予定だった整理券は、予想以上の長蛇の列に急きょ配布数を増やし、結局入場者は約300人に。終了まで一時間かかった。

一方、前日の9日には、元“愛人”を自称し、暴露告白とニャンニャン写真を公開した元高校教師の横田育弓が、自身の顔を初公開し岡山市で怒りの会見を行なっている。

「料理をしない姫井氏の家族のために料理を作ったり貢献して、命の恩人にまでなったのに」「私はまるで6年間単なる主婦のストレス解消に付き合わされたピエロです」と、“リベンジ”の暴露本出版の意思も表明。週刊誌に発表されたものよりも、さらに過激な写真の掲載が予想されている。

ところで、「1月10日に丸の内「丸善」で姫井議員がサイン会を開く。そこに、私も行く。そして、彼女と一緒にヘアヌード写真集についてコメントする(高須基仁・内外タイムス)」と姫井のヘアヌード写真集後送をブチ上げていた“毛の商人”高須基仁の仰天プランはどうやら不発に終わったようだ。

高須は、加護亜依の母、加護亜樹のヘアヌード写真集についても「大きな記者会見を開く」といいながら不発に終わっている。

どちらの熟女ヌードも、見たかったような、見たくなかったような……。(淺川)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
猪木が“ぶってぶって姫”にビンタ!姫井恍惚!!
ぶってぶって姫”がヘアヌード写真集出版!?国会議員初の快挙!
注目ワード
【人物】
姫井由美子
【キーワード】
ヘアヌード 熟女 SM 愛人 不倫 料理 サイン会 写真集 ヘア 加護 高須基仁 会見 告白 写真 暴露
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau