ぶってぶって姫”がヘアヌード写真集出版!?国会議員初の快挙!

告白本「姫の告白(画像)」の出版をめぐり、民主党と一触即発状態が続いている、姫井由美子(ひめいゆみこ・48)参議院議員。

党から離党勧告が出る? といった危ういタイミングの姫井が、告白本に続いてなんとヘアヌード写真集出版へ!? 「内外タイムス」で高須基仁が語っている。

姫井は7月の参議院選挙で「姫の虎退治」を合い言葉に、片山虎之助・自民党参院幹事長を破って当選。参院での与野党逆転を象徴するかのような、劇的勝利を収めた。

しかし、翌月に週刊文春が、姫井のかつての不倫相手・横田育弓生が、過去6年間にわたるセックス関係を詳細かつ赤裸々に暴露。

ドMな性癖が暴露された姫井は「ぶってぶって姫」などという、これ以上ない“愛称”で呼ばれるようになった。

これに対して姫井は、反論や弁明どころか、告白本の出版という仰天の反撃に出る。ヨガのポーズをとる写真など、セクシーショット満載? のカラーグラビアが掲載される仰天の内容に、民主党は態度を硬化させている。

そしてさらに、姫井はヘアヌード写真を出版する!? ヘアヌードの仕掛人、高須はその理由を力説する。

一説には、姫井の不倫相手だった横田は、これまで公開された写真以上にハードな内容の「ベッドイン写真」を持っているとも。

告白本の内容次第では、横田が再暴露という 反撃に出る可能性も考えられる。

「横田氏が『ベッドイン写真』を流布するのなら、その前に自分で自分のヘアヌードを公開してしてしまえば、そんな『ベッドイン写真』が社会に与える衝撃など屁でもなくなってしまうだろう。

そこで“毛の商人”こと私の出番である。

横田氏が写真を公開する前に、こちらが姫井議員のヘアヌードを公開する。

1月10日(木)に丸の内「丸善」で姫井議員がサイン会を開く。そこに、私も行く。そして、彼女と一緒にヘヌード写真集についてコメントする(高須基仁・内外タイムス)」

と、仰天プランを語っているのだ。

しかし高須は、これまでにも加護亜依や加護ママ・加護亜樹の写真集について、自身のブログで「内容については、近々、大きな記者会見をします」と発言していながら、その後音沙汰無しになってしまった“前科”もある。

はたして記者会見で今度こそ何かが起こるか、さて?(淺川)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
猪木が“ぶってぶって姫”にビンタ!姫井恍惚!!
ぶってぶって姫コスプレ!告白本出版で悪ノリサイン会開催!
注目ワード
【人物】
姫井由美子
【キーワード】
高須基仁 ぶってぶって姫 姫井由美子 民主党 姫の告白 参院 議員 告白本 出版 相手 写真集 ヘア 加護 会見 告白
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau