小島よしお合コンで暴走!?元カノトークに喧嘩!ジョッキにおしっこ!!
(01/02)

「そんなの関係ねぇ!」「おっぱっぴー!」などで、流行語大賞トップテンにも選ばれた、小島よしお(こじまよしお・27)

合コンで超KYで女性から大不評!? 「週刊現代」が報じている。

「渋谷の居酒屋で、4対4の合コンでした。男性陣は、小島さん以外も芸人。

小島さんは乾杯をすませるとすぐに『そんなの関係ねぇ!』をやって、笑いを取った(20代OL)」

しかし、小島が好調だったのは最初だけだったようだ。

「周囲から『つまんない』、『空気読めない』『絡みづらい』とダメ出しをされるうちに、機嫌が悪くなってきた。

そして女の子の1人が、『キモイんだよ』と言ったところで、小島さんは怒ってその女の子と口論を始めた。

そしたら、なぜかズボンを脱ぎ、みんなの前で空っぽのビールジョッキにおしっこをして、店を出てしまったんです(同)」

別の合コンでも小島の暴走は止まらなかったという。

「誰も聞きたくないのに、延々と続く元カノの話にツッコミを入れた女の子とやりとりしているうちに、罵りあいとなり、
怒って帰ってしまった。

『絡みづらい』と言われると腹が立つみたい(出席した女性・週刊現代)」

ちなみに、小島の公式プロフィールには「特技・合コンの仕切り」と書かれているが、なんとももの哀しいものだ。(淺川)


関連ニュース
小島よしお、芸はスベっても受験は万全!? 来春、慶大を受験
「爆笑レッドカーペット」が、ついにレギュラー放送打ち切りに!!
「うんP先生」小島よしお熱愛報道も水に流す!?
なすびの「電波少年的懸賞生活」復活小島よしおがジョージアに挑戦
酒井法子、デビュー時の小島よしおをイジメ!? 初対面なのに辛辣な罵詈雑言!!
注目ワード
【人物】
小島よしお
【キーワード】
小島よしお 流行語大賞 KY 合コン 現代 週刊現代 女性 よし 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau