アイドル・GUILDOLLの中山さあや(17)が無修正援交AV出演で解雇!
(03/03)

福岡を拠点に活動するローカルアイドルグループ・GUILDOLLのメンバー・中山さあやが突然解雇処分となりグループを脱退した。理由について運営側は「規約違反」としか説明していないが、援助交際でセックスする映像がネット上にアップされた事が原因だと囁かれているのだ。

問題の映像がアダルト動画サイトに掲載されると、ネット住民が出演者の女性とGUILDOLLの中山さあやだと特定。腰辺りにタトゥーが入っている。他の女性二人と一緒に、中年男性と行為に及んだ。この映像が他の動画サイトにも転載、拡散始めると、この数日前に彼女が解雇されたことも明らかとなった。

勿論無修正の動画が出回ったのはアイドルとしてあるまじき事態だが、もっと深刻なのは、中山さあやが17歳である点。どういった理由にせよ、法を犯したのだから彼女も、援交した相手男性も、深く追及されるべきだ。

売れないアイドルは、援交しなければならないほど生活に困窮しているのだろうか。(船越)


関連ニュース
元モー娘。高橋愛「八重の桜」プロデューサー内藤慎介と援交!? 暴力団との交際も!?
アプリ「ぎゃるる」使い女子高生援交! 元サッカー選手・飯野直嗣逮捕!
AKBを抱いた男」が衝撃告白! 飲酒はもちろん、安月給で援交相手を探すメンバーも!?
真木よう子は中学時代からGカップ巨乳だった!? 「援交する」が脅し文句の衝撃の過去!
"援交"アイドルAKBN 030分1万円でデート! 1日の稼ぎが56万!!
注目ワード
【人物】
中山さあや
【キーワード】
GUILDOLL アイドル 福岡 中山さあや 援交 映像 彼女 動画 理由 女性 さあや
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau