キスマイ宮田俊哉ラブホ写真相手が驚愕真相を暴露! 避妊なしセックス&2回戦も!
(10/01)

8月28日に一般女性とのラブホベッド写真が流出した、Kis-My-Ft2の宮田俊哉(みやたとしや=25)。
お相手で流出犯の女性が騒動の真相を告白した。
『週刊女性』が報じている。

お相手の女性・Aさんは秋葉原のガールズバーで働いている19歳。
小柄ながら長い足で大きな目が印象的で、女優・香里奈(かりな=29)似だそう。

「宮田くんが初めて店に来たのは昨年の7月8日。
その日が初めてあった日でよく覚えています。
ジャニーズJr.の子と二人で来て、昼間っからシャンパンのボトルを開けてました」(Aさん:週刊女性)

当日はジャニーズJr.の佐久間大介(さくまだいすけ=21)と一緒に訪れたことが明らかになっている。
彼女は宮田と同じキスマイの玉森裕太(たまもりゆうた=23)ファン。
それを隠して近づいていったという。

「宮田くんの帰り際に連絡先を交換しました。
それから何日間か、アニメの話などをLINEでやり取りしました」(同)

半月後に宮田に誘われ、彼女の友人も交えてカラオケに。
3度目に会った8月3日はふたりきりで、場所はラブホだったという。

「夜11時半過ぎに"新宿に来て"と連絡が来て、ご飯かな?と思って行ったのに場所はバリ風のラブホ。
宮田くんは先に部屋で待ってました」(同)

部屋でルームサービスを頼み食事していると、宮田は初めてタレントであることを告白。
宮田はタバコを吸い、ビールやハイボールを飲んでいたそうだが、やがて立ち上がり…。

「こっちに来てキスされて、椅子に座ったままエッチしました。
彼は手馴れてる感じ。
途中からベッドに移動。
枕元にコン○ームはあったけど、付けようとする素振りもなかった」(同)

当日はそのままお泊り。
翌朝には時間を延長して2回戦に及んだという。

「結局、ホテルを出たのは午後の2時。
最後は"先に部屋出て"って、ちょっと冷たかった。
その後もお互い連絡はしてたけど、本命の彼女がいるんだろうなって思いました。
でも、優しかったなあ」(同)

あまりに赤裸々な情事の様子が明かされてしまった宮田。
彼はジャニーズ事務所が絶賛売り出し中のKis-My-Ft2のメンバー。
グループの足を引っ張るようなことになれば、追放の可能性も考えられるだろう。

どちらにせよ、今回の暴露で大きなダメージを被るのは間違いないだろう。(古川)


関連ニュース
Kis-My-Ft2・宮田俊哉の性格がクズすぎて炎上! 「縦社会だから後輩が俺を守れ」
Kis-My-Ft2・宮田俊哉は男性人気No.1のジャニーズ!? ヲタ活動がガチすぎると話題!
キスマイ宮田俊哉、ラブホベッド写真流出! 玉森裕太ファンのキャバ嬢が肉体関係暴露!
キスマイ・宮田俊哉、舞台初主演に意気込むも共演・高岡早紀にファン発狂!?
Kis-My-Ft2の『キスマイBUSAIKU!?』が復活! 玉森裕太はガチンコ宣言!
注目ワード
【人物】
宮田俊哉
【キーワード】
宮田俊哉 Kis-My-Ft2 玉森裕太 ベット写真流出 画像 流出 ラブホ 彼女 週刊女性 女性 相手 キス 告白
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau