キスマイ宮田俊哉、ラブホベッド写真流出! 玉森裕太ファンのキャバ嬢が肉体関係暴露!

人気ジャニーズグループ・Kis-My-Ft2の宮田俊哉(みやたとしや=25)のベット写真が27日、流出して騒動になっている。

写真を公開したのはキャバクラ嬢の一般女性。
同日早朝、ツイッターに宮田のベット上での写真をアップした。
さらに、隠し撮りした音声も公開しており、肉体的な関係を持ったとしている。

女性と宮田の出会いは昨年7月。
彼女が働く秋葉原のキャバクラに、ジャニーズJr.の佐久間大介(さくまだいすけ=21)と一緒に訪れたそう。
その後、宮田の電話番号を手に入れると、ホテルに行く関係にまで発展したのだという。

公開された写真は、横顔や特徴的な鼻のかたちといい宮田とよく似ている。
音声では、
「『つるとんたん』でも行く?麺食いたい」
とこちらも彼の声に似ている。

女性はその後、
「暴露しといて言うのも変ですが、宮田くんは周囲をとても気にしていてカラオケもホテルも一緒に外に出るという行動はしなかったので、週刊誌等に書かれないようにちゃんとしていました」
と宮田を擁護する投稿を行うも、公開したあとでは何の助けにもなっていないだろう。

実は女性は、同グループの玉森裕太(たまもりゆうた=23)のファンだということも明らかになっている。
彼に近づくために宮田との出会いを利用していた可能性もありそう。
騒動が大きくなると、女性はアカウントを非公開にして逃げてしまった。

Kis-My-Ft2はジャニーズのなかでも一番勢いのあるグループ。
宮田にとっても、グループにとっても、ベット写真流出は大きな痛手になりそうだ。(古川)


関連ニュース
Kis-My-Ft2・宮田俊哉が爆弾発言! 「ジャニーさんは僕のこと好きだった」「毎日誘われた」
Kis-My-Ft2・宮田俊哉の性格がクズすぎて炎上! 「縦社会だから後輩が俺を守れ」
Kis-My-Ft2・宮田俊哉は男性人気No.1のジャニーズ!? ヲタ活動がガチすぎると話題!
キスマイ宮田俊哉ラブホ写真相手が驚愕真相を暴露! 避妊なしセックス&2回戦も!
キスマイ・宮田俊哉、舞台初主演に意気込むも共演・高岡早紀にファン発狂!?
注目ワード
【人物】
宮田俊哉
【キーワード】
宮田俊哉 Kis-My-Ft2 玉森裕太 ベット写真流出 画像 騒動 写真 流出 女性 関係
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau