グラドル・尾崎ナナヘアヌード発覚で事務所を除名
(12/02)

グラビアアイドル尾崎ナナ(おざきなな・25)が、先月28日付けで所属事務所から解雇されたことが分った、と東スポをはじめスポーツ各紙が報じている。

そもそものきっけかは「フラッシュ」最新号に袋とじ掲載された、“相本あきこ”時代に撮影されたヘアヌード。

所属事務所によれば「これは(尾崎が)弊社に所属する以前に撮影されたもので、こういったものが世に出た以上、弊社で芸能活動を継続することは困難と判断」し、本人と話し合った上で除名処分にしたという。

尾崎はオフィシャルブログ「尾崎ナナのナナ色日記」で、「フラッシュに載っていたのが私だというのは、紛れもない事実です」と事実関係を素直に認めた。

それによると問題の写真は、3年ほど前、グラビアの初仕事で撮ったものだという。

「撮影が始まり、修正するからなど言葉巧みに言われ、グラビアの右も左もわからない私はあのような写真や映像を撮られてしまいました」と自分の未熟さを悔やんでいる。

あっさり除名を決めた所属事務所に対して、テレビ局と制作会社側は寛大な対応している。現在、尾崎はテレビ東京系の深夜番組「給与明細」にレギュラー出演中で、体当たりの潜入レポートぶりが評判を呼んでいる。

制作部の担当者は「単にヘアヌードになったからといって咎めだてするようなことはありません。不祥事で警察に捕まったというなら話は別ですが…」(J-CASTニュース引用)と語っているのが、尾崎やファンにとっては大きな慰め。

それにしても3年前に撮影された写真やDVDが、なぜこの時期に表に出ることになったのか、そのあたりの経緯が気になる。この事件、まだまだ奥がありそうだ。(松野)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
グラドル・尾崎ナナ消したい過去! 相本あきこ名義でアソコ丸見えな内容に挑戦!
岡田姉妹尾崎ナナがセクシー競艶。今度の「sabra☆GyaO」はスゴイ!!
注目ワード
【人物】
尾崎ナナ
【キーワード】
尾崎ナナ ヘアヌード フラッシュ 解雇 テレビ東京 ヌード 所属事務所 テレビ ヘア 写真 事務所 除名 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau