元AKB48・冨手麻妙の水着食い込みショット! 「そのうちAVある」の声も!

元AKB48研究生でグラビアアイドルとして活躍する冨手麻妙(とみてあみ=18)が17日、都内でDVD『そばにいて・・』の発売記念イベントを行った。

同作ではムッチリとしたお尻とDカップの美乳を惜しげも無く披露し、アイドル時代ではみれなかったセクシーショットにも多数挑戦。
セーラー服のスカートをたくし上げるエロポーズや、水着がお尻に食い込んだバックショットなど見所満載だ。

冨手は第8期研究生として2009年にグループに加入。
しかし、同期生に遅刻やレッスンのドタキャン、個人ブログでのファンやメンバー罵倒など素行不良が続出。
それが原因で8期生は全員AKB48から姿を消していた。
その後、冨手は「汐留グラビア甲子園2012」で準グランプリを獲得し、「ミスFLASH2011」のファイナルにも残る活躍をみせた。
舞台『まいっちんぐマチコ先生』では、"すぐ脱ぎたくなっちゃうセクシーな生徒"役で出演するなど、セクシー女優としても活躍している。

今回のDVDにAKB48ファンからは、
「いいケツしてる」
「期待しよう」
などの好意的な意見が挙がった。

しかしながら、一部では、
「そのうちAVに来るな」
「AV確定してるやつが事前にAV無理シリーズに出るのと同じ流れ」
「6-7月ころAVデビューかな?」
と昨今、AKB48からAV女優デビュー者が増えていることを揶揄するコメントもみられた。

問題の多かった8期生も現在はそれぞれに活動の枠を広げている。
アイドル時代とは一味違った活躍に今後も期待したい。(石森)


関連ニュース
AKB48の研究生、西川七海解雇。原因はプリクラ画像の流出!?
AKB48研究生・光宗薫10kg増量に成功!? 「ちょうどいい」と評判上々!
AKB48研究生・石井彩夏がブログで激白! 「秋元さんに嫌われてる
AKB48研究生・光宗薫はコネでのゴリ押し! 社長推薦枠だった!?
NMB48・島田玲奈彼氏復縁していなかった!? NMB運営が公式コメント!
注目ワード
【人物】
冨手麻妙
【キーワード】
研究生 AKB48 冨手麻妙 グラビアアイドル AV 女優 アイドル グラビア 時代 期待
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau