NMB48・島田玲奈彼氏復縁していなかった!? NMB運営が公式コメント!
(08/11)

AKB48の姉妹グループで大阪・難波を拠点に活動しているNMB48の第二期研究生・島田玲奈(しまだれな=17)。
先日、島田が彼氏と撮影したプリクラが流出、AKB48には"恋愛禁止"というルールがあるため問題となっていた。

そんな島田に対しNMB48の運営事務局が公式にコメントを発表。
今後も変わらず活動を続けていくことを明らかにした。
下記がそのコメントの一部である。

「まず、一部大型掲示板に掲載された、2ショット写真についてですが、先般ご説明したように本人には間違いございません。
NMB48加入前の物で、その当時はなにも考えることなく写真を掲載してしまったようです。
居酒屋の写真については、本人は飲酒は一切しておりませんが、そのように思われてしまうお店に行ってしまったが為に、この様な事態を招いてしまったことは事実です。
そして、7/7に、また付き合っているのでは?という話もでていますが、相手側が一方的に書いたものでNMB48二期研究生に合格した後、復縁したという事も現在進行しているという事も神に誓ってありません。
過去の過ちや軽率な行動を反省し成長していくために、日々のレッスンを受け精進し、規則正しい生活を送り、失った信頼を取り戻すべく、活動させたいと考えております。」(NMB48運営事務局コメントより引用)

このコメントにファンは怒り爆発。
ネット上では
「HPで運営、新しいコメント出してる、しまれな残すつもりらしい。こりゃ大変なことになったな。」
「島田甘えてんなぁ」
「彼女はどの面下げて武道館に来るのだろうか」
など、甘すぎるとの声が続出しているのだ。

確かにAKB48には加入前のプリクラ流出で脱退したメンバーがいる。
石黒貴己(いしぐろあつき=17)は第2回選抜総選挙で研究生ながら40位に入った人気の持ち主なのだが、正規メンバーになることなく卒業。
8期研究生の西川七海も男性ファンとのプリクラが流出して脱退した。

また、運営の"復縁について"のコメントにも批判が殺到している。
復縁疑惑は島田とプリクラに写っていた男性の書き込みが発端。
男性は、7月7日にネット上の掲示板サイトに
「まぢ感謝。1年11ヵ月記念。」
と書き込んでいたのだ。

さらに友人と思われる"こぶちゃん"なる人物も
「のぶ しまれな おめでとう」
と書き込み。

これまた友人であろう"さ"という人物は
「おめでと〜 何やかんや復活愛を遂げた君らはやっぱりハッピーセットや」
と復縁を示唆するようなコメントを残していた。

これらの書き込みについて運営側は「相手側が一方的に書いたもの」としたが、ネット上では
「全部相手のせいにしちゃったか〜w」
「復縁に関しては全部相手の妄想だと」
「一方的に書いたって…本当でも嘘でもここまで事態を悪化させてお咎め無しは皆が納得しないでしょ」
と、もはや呆れているかのようなコメントが多く寄せられた。

9月20日に行われる第2回じゃんけん大会に出場することが決まっている島田。
今回の騒動をどう受け止めて戦いに挑むのか、注目である。(今井)


関連ニュース
NMB48渋谷凪咲が卒業発表! グループの代表格がいなくなり大ピンチ!
NMB48が内部崩壊! ジャニーズとの交際狙う者と渋谷凪咲ら主力組が対立!
NMB48島田玲奈が電撃卒業! AKB48の大組閣直後に発表したワケ!
篠田麻里子らはじゃんけん大会出場せず、ファンモン加藤のソロ宣言に批判殺到など芸能ミニNEWS2本!
ぱるるは2位、4位には川栄李奈! 政見放送の再生回数順位でみる選抜総選挙の行方!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
島田玲奈 | NMB48
【キーワード】
島田玲奈NMB48 彼氏 復縁 破局 プリクラ NMB48
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau