渋谷すばる 明日花キララに「めっちゃ好き」とガチ告白! その時ファンは…

節目のデビュー8周年を迎え、ますます勢いに乗る関ジャニ∞。
彼らの魅力といえば、これまでのジャニーズタレントにはなかった"ノリ"と"エロ"。
中でも下ネタに目がないのが渋谷すばる(しぶたにすばる=30)だ。

ファンの間で「師匠」「ジャニーズの下ネタご意見番」などと呼ばれている彼は先日、デビュー8周年イベント「∞祭(はっさい)」で"ある女性"にガチ告白を行った。
これをキッカケに関ジャニ∞ファン=eighterたちが、女性のツイッターに殺到する事態となった。

渋谷が想いを届けた女性とは、ズバリ人気AV女優の明日花キララ(あすかきらら=23)。
渋谷は4万人以上のファンが来場したイベントで、
「ファンで明日花キララと知り合いの人いない?もし知り合いの方いたらご一報ください。めっちゃ好きなんで」
と堂々と言ってのけたのだ。

明日花は2007年にAVデビュー。
B90-W58-H83という抜群のスタイルで人気を博し、最近ではバラエティー番組やドラマにも進出。
今年3月には米大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手(だるびっしゅゆう=25)との密会を報じられ話題となった。

男性から圧倒的な人気を誇る彼女だが、職業柄どうしても女性からの知名度は低い。
そのため、渋谷がラブコールを送った直後の12日夜、「Yahoo」の検索キーワードで「明日花キララ」が急上昇。
渋谷の発言を受け、明日花のことを知らないeighterたちが検索したためだと思われる。

さらにeighterたちは、明日花のツイッターアカウントを訪れ、大量のコメントやフォローを行った。
嫉妬したeighterたちによってタイムラインを荒らされてもおかしくないが、どうやら彼女たちも明日花の魅力を素直に認めている様子。
その証拠に、明日花は12日にこうつぶやいている。

「ちょww昨日からフォロワーがeighterまみれ!!しかし女の子のファンは昔から大好きなのでとりあえずフォローしてくれただけでも嬉しい。
私の事を知るきっかけをくれた渋谷すばるさん、そして少しでも興味を持ってくれたeighterさんに素直に感謝\(^^)/ありがとう」

eighterたちにとって、メンバーの下ネタや女性関係の発言は日常茶飯事。
むしろ、それらを好意的に受け止めている節がある。
明日花に対してもツイッター上の丁寧な対応に好感を持つ者が多く、結果として彼女の女性ファン急増につながったようだ。

ジャニーズアイドルを巡っては、"やらかし"と呼ばれる過激ファンの行動が度々問題となるが、今回のeighterたちの態度を他グループのファンも是非見習って欲しいものだ。(伊原)


関連ニュース
渋谷すばる、独立後の個人事務所が廃業! 今後の活動が窮地に!?
渋谷すばる、重大報告は関ジャニ∞メンバーの誕生日に発表する粋な図らい?
元関ジャニ∞・渋谷すばるが結婚発表! メンバー第一号の既婚者に!
渋谷すばるがタトゥー除去後の痛々しい手を公開!
渋谷すばるが音楽活動再開! 元ジャニーズメンバーを招集!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
渋谷すばる | 明日花キララ
【キーワード】
関ジャニ∞ 渋谷すばる 明日花キララ ツイッター eighter 明日香キララ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau