AV女優・明日花キララがどうしても受け付けない男性とはどんな人!?
10月8日より放送がスタートし、初回視聴率で前作・前々作を上回り好調な滑り出しを見せた、テレビ東系『嬢王3 〜Special Edition〜』。
前作『嬢王 Virgin』から引き続き、主演役は原幹恵、彼女のライバルとして立ちはだかるキャバ嬢役をAV女優の明日花キララ羽田あい・グラドルの川村りからが演じている。

その中から、原幹恵明日花キララ羽田あいの3名が、10月9日放送の『有田・山崎の引き出し太郎』にゲストで出演した。

『有田・山崎の引き出し太郎』は、文字通りくりぃむしちゅー有田哲平アンタッチャブル山崎弘也のプライベートでも大の仲良しコンビが、ゲストが580個もの"引き出し"から選んだテーマに沿ってトークを展開するもの。

主に番組改編期に放送され、新番組の出演者やその他何か宣伝したい著名人が訪れる、いわゆる"番宣番組"である。

嬢王メンバー3人が引き当てたテーマは"すね毛"。
なんともキワドいテーマであったが、羽田あいにとってはちょうどタイムリーなネタだったらしく、収録直前まで毛の処理を行っていた事をカミングアウト。

原幹恵明日花キララは共に永久脱毛を行っているようで、それでも定期的に気をつける必要があるという。
一方で羽田あいは毛の話が止まらなくなり、鼻毛に話が及んだ際には鼻の穴を山崎弘也に見せて毛が出ていないか確認してもらうなど、終始自由奔放に振っていた。

恋愛トークに進展すると、明日花キララは絶対ムリな男性のタイプについて、
「赤ちゃん言葉を使ってくる人」
と回答。
普段でもセックスの最中でも、赤ちゃん言葉を聞くと気持ち悪いと感じてしまうと話した。

嬢王3 〜Special Edition〜』でも手下のヘルプをフル活用し男から金を牛耳るトップキャバ嬢・香月理央奈役を演じる明日花キララだけに、プライベートでも男らしい男性を求めているようだ。

『有田・山崎の引き出し太郎』では。ドラマ内の露出度について、
「(全裸は)どうでしょう・・・」
とはぐらかしていた明日花キララ羽田あいであったが、早速第1話で明日花キララはバストトップ全開のベッドシーンを熱演。
しっかりと"仕事"を果たした。
主演原幹恵も、「全部は流石にちょっと・・・」とポロリは無いようだが、「結構出してますよ」との発言通り、ギリギリまでGカップバストを露わにしている。

キャバ嬢としてのバトルも然ることながら、女同士のセクシーバトルにも俄然注目していきたい。
◆関連ニュース
AV女優・明日花キララ、「嬢王」でどうせ脱がない主演・原幹恵との対決は完勝確定!
AV女優・蒼井そらが共演者の持ち物を借りパク! グラドル・永作あいりが暴露!
AV女優・原紗央莉が「外で裸になるのはおかしい!」と開き直り発言!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau