エリカ様を超える女王様岩佐真悠子?「岩佐会」の真相!!
(10/22)

沢尻不機嫌騒動のあと、テレビに出演する芸能人の愛想が以前より良くなったという。沢尻のように叩かれることを恐れてのことか。

そんな中、ポスト沢尻として注目され始めたのはグラビアアイドルの岩佐真悠子(いわさまゆこ・20)だ。

綺麗な顔とは正反対に、あるテレビ番組では「3年くらい掃除してない」という実家の部屋を明るく暴露。この大した根性が次期・女王様候補として囁かれている理由の1つであろう。

これまでのアイドル像をひっくり返してわが道を貫く彼女、小学生時代からその女王様っぷりは変わらないようで・・・。

可憐な容姿とは異なり、男の子相手にケンカをして泣かせたり、ロッカーを蹴飛ばして穴を開けるような凶暴性のある女王様キャラだったとか。

「ラジかるッ!」にゲスト出演した岩佐真悠子が、いきなりブスっとした仏頂面なうえ腕組み&脚組みポーズでフレームインしたのには驚いた。

ちょうど1週間前、同番組でエリカ様がやっていたこととまるっきり同じ女王様ポーズなのだ。

すぐに冗談でやっていると思ったが、コーナーの最後までえらそうなポーズを貫き通したエリカ様の前例があるだけに、ちょっとドキドキ。

堪らず、いわまゆが「ブッ」と吹き出してくれたのを見て安心した。どうやら本当にただのモノマネだったらしい。

「東スポ」の一面にすっぱ抜かれた沢尻会や長澤会に続く「岩佐会結成」の噂をMCが問いただすと、「ないけど、この際だから高い入会金取って作ろうかと思って」と笑いをとり、昔からたまに遊んでいたというエリカ様については「波はあるけど明るくていいコ」とフォローを入れた。(引用:週刊実話)

頭の回転が早いのかトークのキレもよく、飾らない態度が好感をもてる。年下のいわまゆを見習うべきだという声もちらほら聞こえてきそうな勢いだ。(鈴木)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
岩佐真悠子が金持ち会社員と破局! 相手に合わせるのがムリだった!
岩佐真悠子エロビッチぶり健在! 「セックスするのは当たり前」
岩佐真悠子初フルヌード! R15の大胆濡れ場も披露し女優魂に絶賛の声!
岩佐真悠子 新恋人の存在を自ら告白! 結婚も「めちゃめちゃしたい!
アイドル出身の女優Iの兄が逮捕!? 岩佐真悠子のことだと話題に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
岩佐真悠子
【キーワード】
岩佐真悠子 女王様 アイドル エリカ様 沢尻エリカ エリカ 沢尻 女王 出演 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau