土屋アンナ、夫・菊地大和のDV疑惑を完全否定! 夫婦仲は「チョー円満
(04/18)

歌手でモデルの土屋アンナ(つちやあんな=28)が17日、都内で行われた「スターバックスコーヒージャパン」の新商品PRイベントに登場。
同日発売の週刊誌『女性自身』で報じられた、夫でスタイリストの菊池大和氏のDV疑惑を否定した。

『女性自身』によると、土屋は今月2日、右目のまわりにアザができた状態で、都内の病院に駆け込んできたとのこと。
さらに、
「診察した医師も複数の傷を見て、DVの可能性が高いと判断した」
という病院関係者の証言も掲載されている。

土屋はこの日、右目に外傷こそなかったが、左の手のひらに大きなガーゼを貼って登場。
報道陣から怪我について聞かれると、
「皿洗いの時に…。痛みはまったくないです」
と笑顔で説明。
夫のDV疑惑については、
「全然事実じゃない!私もびっくりしちゃった」
と否定したが、この話題が出た途端に関係者が会見をストップ。
関係者にガードされた土屋は、
「夫婦円満?」
との質問に、
「チョー円満でラブラブで〜す」
と答え、会場を後にした。

なお、土屋は同日夜に『報告』と題したエントリーを更新し、
「みなさーん!あたしもビックリなんだけど雑誌で色々書かれてた!全く事実じゃないぜよ(笑)」
と改めて報道を否定。
夫については、
「うちの旦那の事もなんやかんや書いてあったけど一度も手を上げたことないし…てかそんな人ではありましぇーん!」
とし、ファンに向けては、
「安心してね」
とメッセージを送っている。(伊原)


関連ニュース
土屋アンナがルール無視の暴走! やりたい放題で収集つかなくなった番組とは?
土屋アンナが母親失格発言! 子供の学校関係書類や手紙を一切読まずに捨てる!
芸能界で「犬猿の仲」のタレントは!? 共演NGな関係が明らかに…
甲斐智陽土屋アンナに賠償請求3千万円! 全て周りの責任にする制作側と法廷闘争!
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
土屋アンナ
【キーワード】
土屋アンナ 菊池大和 DV ブログ 否定 疑惑 関係者 病院 女性自身 報道 女性 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau