アイドル出身の女優Iの兄が逮捕!? 岩佐真悠子のことだと話題に!
(04/09)

昨年、島田紳助(しまだしんすけ=55)と暴力団の関係が浮き彫りになったのは記憶に新しいところだろう。
芸能界と闇社会にはなんらかのつながりがあることが徐々に明らかになってきており、今後も何が起こるかわからない状況である。

そんな中で、"アイドル出身の女優Iの兄が逮捕された"という驚くべき情報が入ってきた。
『フライデー「スタイリストX氏 楽屋メモ」』が報じている。

同誌に掲載された内容は以下の通り。
「最近、すごく落ちてるのが、アイドル出身の女優I。
同じ事務所の先輩が結婚したからなのかと思ったら違うんだってさ。
お兄さんが逮捕されちゃったみたいなんだよ。
お兄さんの逮捕といえばお笑い芸人Nの兄貴が殺人容疑で逮捕されて以来だよ、確か。
もともとIは、自分の稼ぎを親にあてにされていて、けっこう仕事をツメツメでやってた。
兄貴も怪しいビジネスで多少家に金を入れていたんだけど、それもなくなるから自分が実家をますますホントに支えていかなきゃなんなくなったワケ。
で、一番落ちた理由が、家を新築したばかりなんだって。
そのローンをIがずっと払い続けなきゃいけなくなった……。
これまで以上に仕事しなくちゃいけない、っていうんで、かなり落ち込んでたよ。
女優Sとふたりで"ヤンキー2トップ"で鳴らしていたのに……。
IもSもガンバレって感じかな。
Sなんか、携帯電話のドラマに出て喜んでる場合じゃないっての。 」

同誌によると、"女優I"が兄の逮捕により実家を支えなくてはならず、落ち込んでいるとのことだ。

ここで気になるのは"女優I"の正体。
ヒントとなる部分の
・同じ事務所の先輩が結婚
・女優Sとふたりで"ヤンキー2トップ"
・Sは携帯電話のドラマに出演中
から考えると、Iは岩佐真悠子(いわさまゆこ=25)、Sは沢尻エリカ(さわじりえりか=25)のことではないだろうか。

岩佐の所属事務所はプラチナムプロダクションで、新婚の木下優樹菜(きのしたゆきな=24)や小倉優子(おぐらゆうこ=28)、若槻千夏(わかつきちなつ=27)が所属。
また岩佐と沢尻と住吉会系の暴力団幹部が一緒に写っている写真が流出、過去の話ではあるが"やんちゃ"な時期があったことが分かっている。
(ちなみに沢尻はBeeTVで放送中のドラマ『L et M わたしがあなたを愛する理由、そのほかの物語』に出演中)
これらの条件には岩佐がぴったりと当てはまるため、ネット上では"女優I=岩佐"だと囁かれているのだ。

16歳で『ミスマガジン2003』に選ばれ、華々しく芸能界デビューした岩佐。
兄の逮捕という悲しい出来事に負けないよう、これからも頑張ってもらいたいものである。(今井)


関連ニュース
岩佐真悠子が金持ち会社員と破局! 相手に合わせるのがムリだった!
岩佐真悠子エロビッチぶり健在! 「セックスするのは当たり前」
岩佐真悠子初フルヌード! R15の大胆濡れ場も披露し女優魂に絶賛の声!
岩佐真悠子 新恋人の存在を自ら告白! 結婚も「めちゃめちゃしたい!
沢尻エリカ暴力団幹部とのツーショット写真が流出! 岩佐真悠子も同席か
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
岩佐真悠子
【キーワード】
沢尻エリカ 岩佐真悠子 プラチナムプロダクション 逮捕 暴力団 仕事 結婚 沢尻 女優 アイドル 暴力 芸能界 事務所 出演 携帯 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau