タレント・瓜田純士JOYの姉脅迫して逮捕! 二人は恋人だった!
(03/29)

交際していた女性を脅したとして、タレントの瓜田純士容疑者(うりたじゅんし=32)が27日に逮捕されていたことが分かった。

逮捕した警視庁田無署によると、瓜田容疑者は2月1日に新宿区にある自宅アパートでタレント・JOYの姉でモデルのSophia(そふぃあ=28)に対し
「お前どころか、家族や事務所ごとつぶしてやる。
芸能界から消えろ。弟がどうなっても知らない」
と脅迫した疑い。

同署によると瓜田容疑者とSophiaは昨年末から交際を開始。
一緒にバンドを組み音楽活動に励んでいたが、Sophiaが所属事務所からの了解を得ておらず脱退を希望。
瓜田容疑者はそれを許さず、脅迫を繰り返していたという。

瓜田容疑者は調べに対し
「酔っていて覚えていない」
と容疑を否認しているという。

瓜田容疑者は16歳で極道組織へ加入、その後暴力団『供攻社』を設立するなど"アウトロー"な生き方で話題に。
格闘技「THE OUTSIDER」や地下格闘イベント「喧王」に出場し、格闘家としても活動していた。(今井)


関連ニュース
アノイケメン俳優吉野家で客にブチ切れ、丼ぶりを投げつけた!?
注目ワード
【人物】
瓜田純士
【キーワード】
瓜田純士 アウトロー JOY 恋人 Sophia 逮捕 交際 タレント 事務所 脅迫 容疑 タレ じょい ジョイ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau