アノイケメン俳優吉野家で客にブチ切れ、丼ぶりを投げつけた!?

俳優であり格闘家でもある瓜田純士(うりたじゅんし=30)が、自身の公式ブログ『瓜田純士ステージ3孤高の月狂想曲』で驚きの告白をし、ネット上で話題を集めている。

なんと瓜田は牛丼屋の『吉野家』で目の前で食べていた同性愛者らしき2人の男性にムカつき、牛丼の丼ぶりを投げつけ、ビンタしたというのだ。

詳しく綴られている彼のブログは以下の通り。

『吉野家地獄絵図』

「酒が全然抜けない状態で一時間しか寝てないから

吉野家に来て 水がぶ飲みして牛丼三杯頼んで 何でか吐きそうになりながらかき込んでたら、

目の前にうるせぇゲイのカップルがなんだか 食べながらホモトークみたいのしてたからさ

スゲェ頭来て 丼投げつけて さらに水ぶっかけて叫んだら 店員は110番しようとしてっからさ

店員の襟掴んで
「落ち着けよコノヤロウ」とかやってる辺りで

…何を怒ってんだ?
俺…
みたいになって

会計してホモに一発ビンタ入れて今し方出てきたけどさ

完全にカメラに映ってるから 暴行 傷害 脅迫

三点盛りだよね
ノンフィクションだからね

昼から
パクられる事も想定したら大した事なさ過ぎるから

もはやブログに記すよね

昼からゲイはないよマジ

なんかさ
生理的に受け付けない奴が目の前で飯喰ってるとか

罰ゲームじゃない?

丼が飛んできて顔面に喰らった相手も 焦っただろうけど
俺も焦ったんだよ
昼からすまぬ」

寝不足でイライラしているにしろ、さすがにやりすぎではないだろうか。

同ブログを受け、ネットでは賛否両論の意見が飛び交う。

「さすが瓜田さんだなパネェ」「瓜田さんマジカッケー」「生き様がロック、いやパンクだな」など瓜田をたたえるコメントもあれば、「気持ちはわかるけどやっちゃ駄目」「こいつは何て言って欲しくてこんなの書いてんだよw」「トークの詳細さらせよ。それでキレても仕方ないかどうか判定してやるから」など反論する声も挙がった。

瓜田はその後のブログで、「寝起きから また朝の吉野家に行く そして謝罪をして 割引券を頂く」と綴り、一件落着したことを強調した。

しかしながら、丼ぶりや水を投げつけられ、ビンタされた客はどうなったのだろうか。

少年時代から喧嘩に明け暮れながら育ち、16歳で極道組織へ加入し、暴力団『供攻社』を設立したと自ら称するほどの瓜田。

今回の件でイラついたからと言っても、手を出すまではないように思うが…。(上田)


関連ニュース
タレント・瓜田純士JOYの姉脅迫して逮捕! 二人は恋人だった!
注目ワード
【人物】
瓜田純士
【キーワード】
瓜田純士 暴行 俳優 吉野家 同性愛者 牛丼
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau