もう中学生おかもとまり熱愛発覚!? 半同棲とのウワサも
(03/15)

ダンボールを使った一人コントや不思議なキャラクターが人気のお笑い芸人・もう中学生(29)。
バラエティ番組『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の人気企画「奇跡の一枚」では普段の不思議キャラととはうってかわった姿を披露。
そのイケメンぶりに、出演者たちは驚かされていた。

そんなもう中学生に熱愛が発覚。
お相手は広末涼子のものまねが有名なお笑い芸人・おかもとまり(22)だという。
『東京スポーツ』が報じている。

これはあるお笑い関係者の話だという。
「もう中学生とおかもとが付き合っているって話題になっていますね。
東京のド真ん中、広尾や恵比寿なんかで2人が仲良さそうに歩いていたり、スーパーで一緒に買い物していたり…と目撃談も出ています。
すでに半同棲状態だって断言する人もいます」(お笑い関係者:東京スポーツ)
どうやらすでに二人の仲はかなり進展している様子である。

そこで気になるのは二人の馴れ初め話。
「番組共演がきっかけだったという話です」(同)
これはほんの数ヶ月前のことだとか。

さて、お笑い界を騒がせている二人の熱愛報道だが、盛り上がりの原因にこんなことがあるという。
「昨年末、おかもとは処女だと告白しています。
もう中学生に関しては、ずっと童貞説が流れてますね。
2年半前には本人が"人生=彼女いない歴"を明かしています。
お互いにシャイで恋愛にオクテなので、ぴったりの相手ではないでしょうか」(芸能関係者:同)
童貞&処女芸人というウワサが、話をさらに大きくしているようだ。

実はおかもとのモノマネのレパートリーの中にはもう中学生も入っている。
一番近くで研究できる今、おかもとの"もう中ものまね"のクオリティは一気に上がるのかもしれない。(今井)


関連ニュース
おかもとまりが離婚! ものまね引退後は実業家として活動!
もう中学生&おかもとまりが破局説一蹴! デートを告白し年明けにも大人の関係に…!?
おかもとまり もう中学生にヤリ捨てされていた!? 「仕事をやめたい」と落胆!
もう中学生&おかもとまり破局! 熱愛否定でキャラ守るも…
もう中学生おかもとまり、熱愛否定も交際事実だった!?
注目ワード
【人物】
もう中学生 | おかもとまり
【キーワード】
もう中学生 おかもとまり 熱愛 同棲 ロンドンハーツ 関係 相手 もと 童貞 芸人 処女 中学生 学生 人気 関係者
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau