おかもとまり もう中学生にヤリ捨てされていた!? 「仕事をやめたい」と落胆!
(08/20)

3月に熱愛が報じられたお笑いタレントのおかもとまり(22)ともう中学生(もうちゅうがくせい=29)。
美男美女カップルと報じられたが、すでに破局。
もう中学生の"童貞キャラ"とおかもとの"処女キャラ"のため恋愛関係を認められなかったことが破局の原因とされており、応援していたファンからはため息が聞こえていた。

そんな2人だが、実はおかもとがもう中学生に"ヤリ捨て"されたという疑惑が浮上したようだ。
『東京スポーツ』が報じている。

芸能プロ関係者は二人の関係についてこう語る。
「2人が交際していたことは間違いないが、もう中は"童貞"という自分のキャラを守りたいがために、最後まで熱愛関係を認めなかった。
おかもとは公表してもいいと思っていたのですが」(芸能プロ関係者:同)

確かに熱愛発覚後、2人はお互いのことを"友人"とコメントし恋人関係にあることを否定。
しかし、恋愛感情についてもう中学生は
「あると思います」
と告白し、おかもとも
「付き合いたいですよ」
と明かしていた。

とはいえ、先月破局を迎えてしまった2人。
特におかもとの落胆ぶりがかなりひどいため、もう中学生に"ヤリ捨て疑惑"が浮上しているという。
「おかもとの心はズタズタ。
今でもこっそり隠れて一人で涙を流していることもあるようですし、『もうダメ』とか『(仕事を)やめたい』とまで口にしているそうです。
誰も突っ込めないほど落ち込んでいることから、『もう中のヤリ捨てだな』ともっぱらの噂です」(お笑い関係者:同)

お似合いのカップルとして見守られていた2人だが、どうやら結末は悲しすぎるものだったようだ。(今井)


関連ニュース
おかもとまりが離婚! ものまね引退後は実業家として活動!
もう中学生&おかもとまりが破局説一蹴! デートを告白し年明けにも大人の関係に…!?
もう中学生&おかもとまり破局! 熱愛否定でキャラ守るも…
もう中学生おかもとまり、熱愛否定も交際事実だった!?
もう中学生おかもとまり熱愛発覚!? 半同棲とのウワサも
注目ワード
【人物】
おかもとまり | もう中学生
【キーワード】
もう中学生 おかもとまり 破局 熱愛 童貞 疑惑 中学生 恋愛 学生 関係者 中学 関係 もと
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau