オセロ・中島知子、膨れ上がった借金ヌードで返済!? 交際遍歴綴った暴露本発行も…
(03/09)

女性霊能者と同居していたマンションから奪還され、近日中にも都内の病院に入院することが決まっているというオセロ・中島知子(なかじまともこ=40)。

長期に渡り霊能者にたかられていたことで、全盛期に500〜600万円稼いでいたと言われる中島の貯金はゼロに。
周囲からの借金も膨れ上がっており、その返済のために中島が"一肌脱ぐ"可能性が浮上しているという。
『週刊実話』が伝えている。

「占い師と行動を共にするために必要だったのか、初期の傾倒段階にけっこうアチコチから借金していた。お笑い関係者、芸能プロ関係者、テレビ関係者など複数人にも借金。
しかも、占い師が借りたものも含まれているらしく、一説には数千万円に達しているという話まである。
貸した相手も返済を求めているようですが、返事はなしのつぶて」(芸能ライター:週刊実話)

各報道から分かる通り、中島の精神状態は現在相当不安定。
芸能界での仕事復帰にもしばらく掛かる見込みで、復帰が叶ったとしてもレギュラー番組が無い状態では安定した収入は見込めない。
つまり多額の借金を返すアテが今のところ無いということだ。

「そこで出てきたのが、中島を脱がせようという案です。中島が借金している人間にはヤバイ系の芸能プロ関係者もいて、取り立てには容赦しない。
だから騒動の主である彼女を脱がせば、話題ふっとう。高額なギャラが見込めるので、いま"売り飛ばし"を画策中」(同)

中島は京都精華大学在学中に「ミス京都精華大学」に選出され、現在の所属事務所である松竹芸能の養成所に入所。
現在の相方である松嶋尚美(まつしまなほみ=40)と出会い、1993年にオセロとしてデビューを果たした。
"激太り"が報じられる前までは"美人芸人"として活躍しており、2008年にはファッション雑誌『GLAMOUROUS』(講談社)の企画で"手ブラ"ヌードを披露している。

「実際には、すでに中島とは借金を返済できない場合の"手形"としてヘア写真集の出版が約束されているといいます。
独身で元ミスキャンパスですから、そんな裏約束があっても不思議はない」(写真集プロデューサー:同)

その他にも谷原章介(たにはらしょうすけ=39)、井上陽水(いのうえようすい=63)といった元カレ達との交際を暴露する手記や、洗脳生活を綴った自叙伝の出版企画もあるという。
"激太り"以来マスコミの前に姿を現していない中島だが、もしも本当に"脱いで稼ぐ"ことになれば、まずは体型を元に戻すところから始めなければならないだろう。(高橋)


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子
【キーワード】
オセロ 中島知子 奪還 霊能者 借金 週刊実話 セロ 出版 関係 復帰 写真集 写真 関係者 約束
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau