中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
(05/14)

中島知子(なかじまともこ=41)が、情報番組『5時に夢中!』(TOKYO MX)に生出演し、驚きの行動に出たことが分かった。

この日、中島は金の十字架があしらわれた黒のチョーカーに、袖のない黒と金を基調にした奇抜な服装で登場。
衣装は謎の占い師をイメージしたといい、
「(共演する)岡本さんの横にいて足を引っ張ってはいけないと思った」
と説明した。

さらに、何を思ったのか、中島自ら「わ〜お」と掛け声をかけ、衣装のジッパーを下ろして巨乳を披露。
そのまま、おっぱいが露わになっている状態で番組を進めた。
中島曰く、オセロ時代には顔を写さず胸だけを魅せる仕事の依頼もあったとのことで、大きさには自信を持っているよう。

中島の衣装に視聴者からは、
「アカン」
「これは鶴瓶師匠もご立腹ですわ」
「こんなキャラだったっけこいつ」
などの声が上がった。

洗脳騒動で好感度がガタ落ちした中島。
今までのキャラで売っていくのは無理と判断し、"キワモノ"方向へ路線変更したのだろうか。
メジャー路線は厳しいとしても、もしかするとコアな人気を獲得できるかも知れない。(石森)


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子樹木希林元のまんまという感じ」と苦言! TKOは不満・不快感露わ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子
【キーワード】
中島知子 生放送 巨乳 路線変更
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau