平山あやが主演映画でセミヌード!?さらにおっぱいもみもみ!!
(10/05)

9/29より全国公開となった映画「Mayu−ココロの星−」で主演を務めている平山あや(ひらやま あや・23)。

しかし、この映画密かに話題を呼んでいる。とあるシーンで、平山あやの一糸まとわぬ上半身ヌードがあるというのだ。

さらに話題なのは、その状態でたわわな乳房を、無表情な医師の手が入念にまさぐっていくという、なんとも衝撃シーン。

平山は、そもそもバラエティへの露出が多く演技の面では正直あまり注目されなかった。だが、この衝撃シーンでの体当たり演技は、公開前から業界でかなり話題になっていたらしい。

ちなみに、この映画は「乳ガン」を題材にした至って真面目な作品。つまり平山は医師の触診を受けているだけ・・・。なのに、関係者でさえも完成試写会で思わず興奮してしまったというから、どうしようもない。

「触診のシーンでは、彼女の横チチと背中があらわになっています。そして、別シーンでは、彼女の右の胸がモロに出ていました。

乳ガンの手術後に看護師から『手術の跡見てみる?すごくキレイだったわよ』と言われ、自分の乳房を確認するシーンがあって、右の胸が写っています。胸の横にある手術跡はもちろん特殊メイクでしょうが、あの胸自体は本物なのではないでしょうか」

ある広告代理店から、こんな話が入った。

「胸を出すシーンがあることで現在、平山が出演するCM関係者からクレームが入ることのないように、事前にホリプロ関係者が広告代理店を訪れて、一連の説明に来たのは確かです。

代役でごまかすこともできる"際どい"シーンを彼女自身が『自分でやりたい』と監督や制作側に伝えたと聞いています」(引用:アサヒ芸能)

平山の体当たりは効いたのか、衝撃シーンもさることながら作品自体も割と評価されているようで・・・乳を出した甲斐がありましたね、平山さん。(鈴木)


関連ニュース
速水もこみちと平山あやが結婚! 10年以上の交際か!?
干され女優・水野美紀ワガママ性悪が再発!? 平山あやを徹底罵倒でノックアウト!?
女性有名人8人のワガママ伝説大公開!? あの女優の本性を暴け!
高木雄也平山あや熱愛発覚!! 平山が猛アピールの末に成就!?
速報Hey!Say!JUMP高木雄也と平山あや熱愛発覚!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
平山あや
【キーワード】
平山あや Mayu−ココロの星− ヌード 乳房 乳ガン 彼女 手術 広告代理店 代理店 関係 映画 平山 ガン 関係者 演技 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau