高木雄也平山あや熱愛発覚!! 平山が猛アピールの末に成就!?
(11/12)

Hey! Say! JUMP・高木雄也(たかきゆうや=19)と女優・平山あや(ひらやまあや=25)の熱愛スクープが話題を呼んでいる。

11月6日発売の「フライデー」が報じたもので、10月のある夜、新宿の和食店で食事をしていたというツーショットがバッチリ掲載された。

2008年4月〜6月に放送されたドラマ「ごくせん」(日テレ系)第3シリーズで、クラス一の不良(高木)と、新任の英語教師(平山)として共演した2人。

昨年末から交際の噂はささやかれており、ファンの間では有名な話だった。

「ごくせんのメンバーはドラマ終了後も、食事へ行ったり、東京ディズニーランドへ遊びに行くなど、仲良く交流を続けていたといいます。そこに参加していた平山が、高木に猛アタックし続け、見事に成就したという話です。当時18歳だった高木にとって、6歳年上のお姉さんは魅力的だったんでしょう。すぐに夢中になり、今もラブラブな関係は続いているようです」(女性週刊誌記者)

今年の夏は手をつないで代官山デート。

さらには、美容院やエステへ出かける平山を健気に送り迎えする高木の姿も目撃されているという。

双方の事務所は否定のコメントを発しているが、交際が順調であることは間違いないよう。

「ただ、高木はここ最近、Hey! Say! JUMPメンバーやジャニーズJr.らとつるんで頻繁に女子大生や、雑誌の読者モデルとの飲み会に参加しているという噂があるんです」

未成年なのに飲み会に出席しているのも問題だが、高木の場合は、デビュー前に某アイドルとのラブラブプリクラが流出したり、セミヌード姿でベッドに横たわる写真が出回るなど、とにかく女性絡みの噂が少なくなかった。

それだけに、今回の熱愛報道が良い方に転ぶか悪い方に転ぶか微妙なところだという。

最近、所属タレントの恋愛を頭ごなしに否定することはなく、真面目な交際であれば容認する方向にあるジャニーズ事務所。

果たしてこの恋はどうなっていくのだろうか?(古田鉄寿)


関連ニュース
Hey!Say!JUMPの高木雄也と歌手・MACOが熱愛!? 正月に京都デート!?
速水もこみちと平山あやが結婚! 10年以上の交際か!?
マザコンで有名なジャニーズアイドルって誰!? 20歳過ぎても「ママ〜」と連呼!
干され女優・水野美紀ワガママ性悪が再発!? 平山あやを徹底罵倒でノックアウト!?
「美男ですね」のKis-My-Ft2、ファンのストーカー行為に怒って暴力行為も!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
高木雄也 | 平山あや
【キーワード】
Hey! Say! JUMP 高木雄也 平山あや フライデー 熱愛 ジャニー 平山 交際 事務所 女性 否定
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau