ラサール石井AVデビューの過去! 32歳年下女性と結婚でも夜の営みは問題なし?
(02/11)

先月30日に薬学部に通う24歳の現役大学生との再婚を発表したタレント・ラサール石井(らさーるいしい=56)。
自身の娘たちより年下の女性との結婚について、
「ネット上で(32歳差婚が)気持ち悪いとかそうでないとか論争になっているらしいけど、僕が気持ち悪いと言われるのはともかく結婚を気持ち悪いと言われるのは心外」(引用:スポニチアネックス)
などと批判されているという。

そんなラサールに"AVデビュー"の過去が発覚。
その"性豪伝説"は驚きのものだという。
『日刊ゲンダイ』が報じている。

56歳での再婚に、多くの人が気になっているのは"夜の営み"。
「その点はまったく心配ないでしょう。
昔から彼はハデな遊びっぷりで有名です。
かつて松竹歌劇団の元女優と不倫騒動を起こし、弁明記者会見を開いた時は『今後も遊びはやめません』という"名ゼリフ"を吐きました」(芸能ライター:日刊ゲンダイ)
こちらの心配は杞憂に終わったようで、"元気"にやっているとのことだ。

ラサールが20年前に果たしたという"AVデビュー"。
「当時人気があったAV嬢の朝岡実嶺の作品にゲスト監督として出演し、『もっと奥までくわえて!』『タマからアリの門渡りも舐めなきゃ!』などと厳しくフェラチオの指導をしていました。
石井はとにかく研究熱心。
今後は新妻を相手に研究の成果をぶつけるのでしょうか」(AVライター:同)
どうやら"男優"としてのデビューではなかった様子。
それでも監督を務めたあたり、性に対してかなり意欲的だったことが分かるだろう。

過去のAV監督デビューが明らかになったラサール。
56歳となった今でも、夜の営みについては全く問題はないようだ。(今井)


関連ニュース
沢尻エリカ電撃逮捕は「政府の陰謀」!? ラサール石井の発言を著名人達が総スカン!
32歳差婚のラサール石井、「ロリコンじゃない」と反論! ちなみに夜の営み週2回以上
ラサール石井32歳年下の一般女性と再婚! もともとは不倫相手だった!?
ラサール石井浅田真央への「エッチしなきゃ」発言を謝罪! 韓国でも批判の声が!?
ラサール石井、「浅田真央棒っきれみたい。早くエッチして女になって」とセクハラ暴言!?
注目ワード
【人物】
ラサール石井
【キーワード】
ラサール石井 AV 結婚 ゲンダイ 再婚 デビュー 石井 過去 監督
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau