北川景子の元カレ俳優がまさかの性生活暴露! 「口でするのが抜群にうまい
(01/01)

昨年、映画『Paradise Kiss』やドラマ『LADY〜最後の犯罪プロファイル〜』(TBS系)で主演を務めるなど大活躍だった女優・北川景子。
一方、"共演者キラー"の異名どおり、向井理(むかいおさむ=29)や櫻井翔(さくらいしょう=29)、細田よしひこ(ほそだよしひこ=23)らとの熱愛報道でも注目を集めた。

そんな肉食系女子・北川の知られざる性癖が明らかになった。
なんと、暴露したのはかつて交際していたイケメン俳優だという。
『週刊大衆』が報じている。

同誌によると、その衝撃の暴露が行われたのは六本木のとあるクラブ。
そこで北川の元カレ2人が酒を飲み交わしながら、思い出話に浸っていたという。

「まず、その元カレ2人とは、いまをときめくイケメン俳優のAと、ワイルドさが人気の俳優Bです。
2人は北川とつき合っていた頃の思い出話をしていたんですが、酒も進み、次第に話題はセックスのことになった」(芸能記者:週刊大衆)

すでに北川への想いは吹っ切れているのか、2人のセックス話は大盛り上がり。
しかし一方のある発言がキッカケで、楽しい雰囲気は一変したという。

「一方が、相当激しいプレイをしたことを告白したところ、もう一方が、"俺はそんなの、してもらってねーぞ。話作るなよ"と、嫉妬もあってか、激怒したそうなんです」(同)

元カレ同士という微妙な間柄だけに、些細なことで大モメとなった2人。
しばらく言い争いが続いたが、ある共通点が2人の気持ちを落ち着かせたという。

「喧々諤々、激しくいい合うなかで、"フ〇ラは抜群に上手い"という共通点が見つかったというんです。
そのことで2人は意気投合。殴り合いの大ゲンカは回避できたそうです」(同)

北川と交際が噂された俳優は前述の向井、細田のほか、玉木宏(たまきひろし=31)や城田優(しろたゆう=26)などがいる。
さらにジャニーズ勢まで枠を広げると、山下智久(やましたともひさ=26)や松本潤(まつもとじゅん=28)も含まれるが・・・。

北川の"性豪"ぶりは妙に納得してしまうが、元カレ2人の正体が気になるところだ。(伊原)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
北川景子 | 向井理 | 山下智久
【キーワード】
北川景子 向井理 櫻井翔 山下智久 性癖 週刊大衆 俳優 北川 元カレ 交際 暴露 さくらい 櫻井くん 向井理ブログ むかいおさむ 北川景子ブログ 北川けいこ ジャニーズ 桜井
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau