神聖かまってちゃんのボーカル・の子が15歳女子中学生妊娠させた!? ネット上で激白!

度々その過激な行動が報じられる4人組ロックバンド・神聖かまってちゃん。
メンバーはボーカル・ギター担当のの子(のこ=26)、リーダーでキーボード担当のmono(もの=26)、ドラムとコーラス担当のみさこ(26)、ベースとコーラス担当のちばぎん(26)だ。
同バンドは8月にリリースしたアルバム『8月32日へ』がオリコンランキングで9位を獲得するなど世間にも認知され始めており、今後の活躍が期待されている。

そんな中、の子が15歳の少女Hを妊娠させたという情報がネット上に飛び出した。
これはHが自らネット上で告白したもので、ファンでなくとも驚きを隠せない状況となっている。

同バンドが行なっていた配信番組に行き、の子と連絡先を交換したH。
その後何度かやり取りをし、の子と実際に会って関係を持ったのだという。

某掲示板にはHらしき人物が出現し、書き込みを開始。
「はい。家に着いて、電話したら、会いたいって言われたので、始発で千葉ニューまで、行って、車で迎えに来てもらい、家まで行きました。」
「(バンドスタジオ配信に)凸したときに、電話番号を渡され、その日から会ったりしていました。何回か、覚えていません。最近は、連絡ない状態です。」
「妊娠しました。」
「首も足も腕も、噛まれました。喰いちぎれるかと思った。」
「私は、産みます。の子ガール、ごめんなさい。」
と、の子との間に子供ができたことを告白した。

当時Hは21歳と年齢を偽っての子と会っていたというが、実際の年齢は15歳。
もし事実だったなら、の子が中学生を妊娠させるという一大スキャンダル。
淫行事件に発展してしまう可能性もある。

渋谷での無許可路上ライブ、ライブ中にカミソリを使った自傷流血、ライブ中の放尿など奇行ばかりが目立っている神聖かまってちゃん。
同騒動に対し正式なコメントは出ていないが、大きな問題となってしまった以上何らかのコメントが必要なのではないだろうか。(今井)


関連ニュース
神聖かまってちゃんが番組進行無視する大暴走! ギター捨てて絶叫!
神聖かまってちゃん・の子が「言ったら消される」という事件とは!? 前田敦子関与!?
注目ワード
【人物】
神聖かまってちゃん
【キーワード】
神聖かまってちゃん の子 ロックンロールは鳴り止まないっ 妊娠 年齢 告白 ネット 電話
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau