神聖かまってちゃん・の子が「言ったら消される」という事件とは!? 前田敦子関与!?

「神聖かまってちゃん」のボーカル・の子(のこ=27)が、「言ったら消されるようなことがあった」と告白していることが分かった。

神聖かまってちゃんは、2008年に結成され、ニコニコ動画やYouTubeを中心に人気を獲得してきたロックバンド。
2010年に『MUSIC JAPAN』(NHK)や『FACTORY LIVE 0410』(フジテレビ系)などの音楽番組に出演し、同年、メジャーデビューを果たしている。
2011年には二階堂ふみ(にかいどうふみ=18)が出演する映画『劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ』で、主題歌・劇中歌を担当し映画出演も行った。

メンバーのの子は、グループの中で、中心的な役割を果たしている。
学生時代にイジメなどを受けた経験から躁うつ病を患い、時に過激な行動に出ることで有名だ。
ライブでは、流血・全裸・放尿などテレビでは放送出来ないパフォーマンスも行なっている。

の子は、過去にニコニコ生放送でRADWIMPSやBUMP OF CHICKENなど他のアーティストを名指しで批判してきた。
これまで自由な発言を続けてきた彼が「言ったら消される」と怯えるほどの出来事とは何なのだろうか。
ニコニコ生放送でこう語る。

「ちょっと昔の話になるんだけどさ、前田あっちゃんの話をオレちょっとチラッと言ったことあんじゃん。
あれもさ、言ったら消されるようなことあったんだよ
ギリギリラインのことしか言えない。
神聖かまってちゃんが社会的に終わるから。
まぁまぁ番組とかでね…、あんま言わないほうがいいか。
だってお蔵入りになってんだもん、芸能界は怖えよ。
そういうことでさ、泣かせたりさ。
いやこれ以上は言わねぇわ。
どうやって泣かせたのとかそういうことも言わない」

かなり婉曲的な表現をしているが、音楽番組に出演した時、元AKB48・前田敦子(まえだあつこ=21)を泣かせてしまったようだ。
さらに、の子はこの後、
「オレこれ大丈夫かな?
火曜曲に出たいね。
ただね、こういう問題を起こしたりすると、断られてるよね。
アハハハハハ」
と気になる発言を行った。

神聖かまってちゃんは過去に、「『火曜曲』(TBS系)に出る」と番組観覧者からリークされたが、出演しなかったことがある。
このリークが真実だとすれば、の子は同番組で前田を泣かせてお蔵入りさせてしまったということか。
ファンの間では、「前田の顔のパーツが中心によっている」などと言って泣かせたのではないかと囁かれている。

国民的アイドルの絶対エースだった前田は、破天荒な行動・言動で世間を騒がすの子でも「消される」と恐れるほど、芸能界で大きな存在のようだ。(石森)


関連ニュース
前田敦子がシングルマザーアピールに必死? ママタレにはなれない!?
前田敦子が離婚後シングルマザー生活を赤裸々告白! 再婚意思はある??
前田敦子と勝地涼が離婚! 結婚から3年もたず・・・長男親権はどちらに?
前田敦子が離婚後にハリウッド進出!? アノ大物を利用する?
前田敦子が勝地涼と離婚調停! 結婚から2年余り・・・夫婦間に深い溝!
注目ワード
【人物】
神聖かまってちゃん | 前田敦子
【キーワード】
神聖かまってちゃん の子 事件 前田敦子 発言 音楽番組 火曜曲 映画 芸能 前田 芸能界 音楽 出演 過去 AKB48 あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau