向井理稲垣吾郎がドSキャラ対決! 国仲涼子瀧本美織は向井を巡り三角関係に!?

俳優・向井理(むかいおさむ=29)が主演を務める来年1月スタートの新ドラマのタイトルが『ハングリー!』(フジテレビ系)に決定。
それに合わせて、豪華な共演陣も発表された。

同作は、元ロックバンドのベーシスト・山手英介(向井)が実家のフランス料理店を立て直そうと奮闘する物語。
向井演じる英介はワイルドな"ドS"キャラという設定で、恋愛や仲間たちとの交流を通じて成長していく。

今回、追加キャストとして発表されたのはSMAP・稲垣吾郎(いながきごろう=37)、塚本高史(つかもとたかし=29)、三浦翔平(みうらしょうへい=23)、国仲涼子(くになかりょうこ=32)、瀧本美織(たきもとみおり=20)ら豪華な面々。

稲垣が演じるのは、敏腕実業家のレストランオーナー・麻生時男。
英介の母が経営していたレストランを非道な手段で乗っ取ってしまう悪役で、英介に引けを取らないSキャラだ。
映画『十三人の刺客』の松平斉韶役やドラマ『流れ星』(フジテレビ系)の槇原修一役など、ここのところ様々な悪役を好演している稲垣は、
「スマスマでは"オーナー"の中居くんにシェフとしてこき使われているけど、今回は威厳があるようにやりたい。新しいキャラクターを作り上げます」
と意気込みを見せている。

塚本と三浦は、かつて英介が率いていたロックバンドのメンバー役。
英介との絆は深く、一緒に自分たちの店をオープンさせようと奮闘する。

女性キャストは、英介が大好きな3歳年上の彼女・橘まりあ役を国仲、英介の料理にほれ込んだ9歳年下の女子大生・大楠千絵役を瀧本が演じる。
英介を巡る三角関係になるとのことで、国仲は、
「きっと大人には大人のプライドがあると思うので、悔しいと感じることもあると思いますが・・・負けたくないです!」
と気合い十分。
一方、第一印象では英介に嫌悪感を抱くものの、次第に惹かれていく千絵を演じる瀧本は、
「"恋に恋してる"雰囲気もありますね。私と同じ大学生だし、等身大で演じられたら」
とあくまで自然体を強調した。

その他にも、英介の父親役に大杉漣、母親役に片平なぎさ、ドジなレストランスタッフに片桐はいりの起用が決定。
豪華キャストが集結する『ハングリー!』は、来年1月から毎週火曜午後10時より放送予定。(伊原)


関連ニュース
稲垣吾郎が中居正広の話題を口に! 同じ空間でニアミスしていた!
向井理が絶対に忘れない尾野真千子への恨みとは?
向井理、民放キー局から主演オファー無く超若手枠に格下げ! 人気凋落を象徴!?
稲垣吾郎が男性芸能人とキスでゲイ疑惑再び!?
稲垣吾郎が「相棒」5代目候補に浮上するも、絶対起用出来ないワケとは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
向井理 | 稲垣吾郎 | 瀧本美織 | 国仲涼子
【キーワード】
向井理 稲垣吾郎 瀧本美織 国仲涼子 塚本高史 塚本 稲垣 料理 キャラ 稲垣と菅野 塚本こうじ 塚本たかし 塚本隆史 向井理ブログ むかいおさむ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau