夫が逮捕された土屋アンナ仰天子育て! 夕食は毎晩居酒屋&妊娠中に喫煙!
(10/04)

先月30日、女優・土屋アンナ(つちやあんな=27)の夫でスタイリストの菊池大和容疑者(きくちやまと=30)が逮捕された。
逮捕容疑は、東京都港区六本木のカラオケ店で受付カウンターを蹴って壊し、止めに入った店員と掛け付けた警察官に暴行をはたらいた疑い。
本人は、
「酒を飲んでいてよく覚えていない」
と容疑を否認しているという。

これを受け、土屋は30日夜にブログを更新。
事件現場に居合わせたものの、夫の暴走を止められなかったことを明かし、
「私から言える言葉は只々、ご迷惑をおかけしてしまった方々に申し訳なく思っております」
と謝罪した。

ただこの謝罪からは、一つの問題が浮かびかがってくる。
それは、6歳と1歳6ヶ月の幼い子供を抱える母親と父親が、揃って深夜に六本木のカラオケ店にいたという点だ。
一体、子供の面倒は誰が見ていたのだろうか。
『日刊ゲンダイ』では、土屋の独自な"子育てエピソード"を報じている。

「土屋はスタイル維持のため基本的に1日1食。9月26日に出演した『笑っていいとも!』では、夕食はほぼ毎日、居酒屋と言っていた。
そのため、長男も今やファミレスよりも居酒屋に行きたがるとか。番組では『今では(長男が)私より先に"エイヒレとマグロ!"と注文する』とうれしそうでした」(芸能ライター:日刊ゲンダイ)

土屋に関する"子育てエピソード"はこれだけではない。
なんと次男を妊娠中の2009年11月、東京渋谷区の居酒屋で、豪快に酒を飲みタバコを吸う姿が目撃されたという。

「妊娠6カ月の時点で長男、関係者数人と居酒屋に来店。深夜で長男が寝てしまっているにもかかわらず、土屋は焼酎をロックであおり、たばこをプカプカ。
一緒にいた女性にたしなめられると、"禁煙なんてダサイ"と吐き捨てていた。破天荒なのはキャラではなく素の姿です」(女性誌編集者:同)

あくまでも我が道を歩む土屋。
果たして、幼い2人の子供はどのように成長していくだろうか。(伊原)


関連ニュース
土屋アンナがルール無視の暴走! やりたい放題で収集つかなくなった番組とは?
土屋アンナが母親失格発言! 子供の学校関係書類や手紙を一切読まずに捨てる!
芸能界で「犬猿の仲」のタレントは!? 共演NGな関係が明らかに…
甲斐智陽土屋アンナに賠償請求3千万円! 全て周りの責任にする制作側と法廷闘争!
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
土屋アンナ
【キーワード】
土屋アンナ 菊池大和 逮捕 子育て 喫煙 妊娠 六本木 謝罪 長男 子供 居酒屋 東京 容疑 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau