広島・前田健太年上アナウンサー結婚か!? キッカケは前田の浮気報道!

プロ野球・広島カープのエース、前田健太(まえだけんた=23)が、今シーズン終了後に結婚するという噂が浮上した。
『週刊ポスト』が報じている。

「どうやら来年1月に入籍することが決定したようです。お相手は女子アナで、成嶋早穂って子。
2年ほど前に野球関係者の紹介で付き合い始めた。目がパッチリしていて下手なアイドルより可愛いですよ」(プロ野球関係者:週刊ポスト)

千葉県柏市出身の成嶋早穂アナウンサー(なるしまさほ=26)はフェリス女学院大学後、2008年に東海テレビ入社。
大学在学中から読者モデル、レポーターとして活躍していたほどの美貌の持ち主で、入社1年目から2つのレギュラー番組を担当した。
昨年10月に退社し、皆藤愛子(かいとうあいこ=27)や小林麻央(こばやしまお=29)らが所属する『セント・フォース』へ移籍。
フリーアナウンサーとして活躍していたが、今年9月10日に退社を発表し、今後の動向が注目されていた。

成嶋に近いテレビ関係者が、
「フリーになってからしばらく在籍した大手プロダクションも既に辞め、今は花嫁修業の日々だと聞いています」(テレビ関係者:同)
と話していることから、『セント・フォース』退社は結婚への第一歩だったようだ。

ただ、一つ気になるのが、今年3月に報じられた前田とモデル・相原なな(あいはらなな=24)の浮気騒動だ。

報道直後、前田は自身のブログで、
「大切な人もいるのに、僕の軽率な行為で傷つけたり、迷惑をかけたり、たくさんのファンのみなさんにも本当に申し訳ないです」
と本命の女性がいることを明かし謝罪。
しかし相原の所属事務所は、前田側の誠意のない対応に遺憾の意を表明し、
「今回の件に至るまでの経緯を本人から何らかの形でお話させていただきたい」
と相原本人による会見も示唆するなど、大きな騒動に発展した。

前田と成嶋の交際期間が2年ほどだとすると、当時は相当な修羅場を迎えたはず。
だが、皮肉にもこの浮気騒動が二人を結婚へと向かわせたという。

「当時の成嶋さんは"もう許せない!"とひどく落ち込んでいた。しかしその後、マエケンさんが何度も彼女のもとを訪れて頭を下げ、"二度と浮気しない"と誓ったそうなんです。
その熱意に、成嶋さんも最後は"この人に一生ついていく"と気持ちを固めたらしい。ただ、あれ以降彼氏の行動を常にチェックしているそうですが(笑い)」(同)

浮気騒動の際は批判を受けた前田だが、成嶋の前では"誠意ある対応"を見せていたようだ。

前田の所属する広島カープは、現在リーグ5位でクライマックスシリーズ進出がほぼ絶望的。
10月末にレギュラーシーズン終了を待って、前田から喜びの報告があるかもしれない。(伊原)


関連ニュース
水谷隼や前田健太、アスリートに相次ぐ誹謗中傷! 訴訟起こして犯人が損害賠償!
プロ野球・前田健太の妻・成嶋早穂アナが第1子妊娠も「でしゃばり女」と批判殺到!
相原なな前田健太エロ写メを要求されたと怒りの暴露! お泊り当日の様子も激白!
お泊まり愛の相原なな、「終了です」とマエケンとの交際に自らピリオド!!
相原なな所属事務所マエケン側の対応に遺憾の意! 近々会見示唆!?
注目ワード
【人物】
前田健太
【キーワード】
前田健太 成嶋早穂 結婚 浮気 相原なな 関係 前田 騒動 大学 アナウンサー 関係者 退社 野球 終了 本人
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau