お泊まり愛の相原なな、「終了です」とマエケンとの交際に自らピリオド!!

先月、マエケンこと広島カープの前田健太投手(まえだけんた=22)との"お泊まり愛"をフライデーされた、モデルの相原なな(あいはらなな=23)が5日、等々力競技場で行われたJリーグの開幕戦・川崎‐山形の観戦に訪れた。

フライデー後、前田は自身のブログで「大切な人もいるのに、僕の軽率な行為で傷つけたり、迷惑をかけたり、たくさんのファンのみなさんにも本当に申し訳ないです」と本命の彼女がいることを示唆。

こうした前田の一方的な対応や一部ファンから誹謗中傷により、相原はショックで体調を崩し、一時故郷の山形に帰省していたとの報道もあった。

それもそうだろう。マエケンは球団から罰金刑を科せられただけ。一方の相原は一部の仕事が打ち切りになるなど影響を受けた。

しかし、この日は他のサポーターとともに「モンテブルー」のユニフォームを身にまとい、山形側のゴール裏に登場。サポーターと一緒に跳びはねながら応援した。

今後も一部のJ1山形関連の仕事は続けていくという。マエケンとの交際については「もう全然。終了です」と言い切った。(松野)


関連ニュース
水谷隼や前田健太、アスリートに相次ぐ誹謗中傷! 訴訟起こして犯人が損害賠償!
プロ野球・前田健太の妻・成嶋早穂アナが第1子妊娠も「でしゃばり女」と批判殺到!
広島・前田健太年上アナウンサー結婚か!? キッカケは前田の浮気報道!
相原なな前田健太エロ写メを要求されたと怒りの暴露! お泊り当日の様子も激白!
相原なな所属事務所マエケン側の対応に遺憾の意! 近々会見示唆!?
注目ワード
【人物】
相原なな | 前田健太
【キーワード】
広島カープ 前田健太 相原なな 熱愛 マエケン 前田 仕事
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau